台風が過ぎたあとの夕焼けって格別に綺麗でしたねキラキラキラキラキラキラ
見れましたかはてなマークニコニコ

私はお部屋の中から見ていたので写真は撮らなかったのですが

しっかり目に焼き付けましたチョキ
こういう風景が見れることって幸せだなーって思いましたよニコニコ



本当だったらここで夕焼けの写真をアップするべきなのでしょうけど
今日は申し訳ないです。ないので…あせる



こちらの写真を











以前にも一度blogにアップしているのですが(どこかにあるはずにひひ)
その時は知らずになぜか気になって自然に出向いてしまっていた場所。


それが今になってあの東京オリンピックのために使われる土地だったなんて…なんだか不思議な縁を感じてしまいます。

きっと沢山の人の夢が詰まっていた土地だったのだと思います音譜
私にとってパワースポット的な場所でしたからニコニコアップ


大好きな場所。



でもいつまでも同じではいられないのですよねはてなマークちょっと寂しいですが…。


元気をもらいたい時はまた来ようビックリマークと思っていた最高の場所。
そんな場所が今度は世界中の皆のための場所になる。

喜ぶべきことですね。おめでとう!!
沢山の人が元気になれる場所になってね!!

なーんてにひひ



なんだろう…子供の頃から凄く仲良くなった子が転校してしまったり。


そんな寂しさに近いのかなぁはてなマーク



忘れていたけれど、結構トラウマかもしれないです。



良くなって私のもとを去っていくという…(笑)



ま、この写真は撮っておいてよかったですドキドキ


あと数年したらこの土地が…どうなってるかな~はてなマーク



楽しみにしていましょドキドキドキドキドキドキ