嬉しい春です | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

やっと小麦と卵の解除へ
勇気を持って進むことに決めた我が家

昨日はコアラのマーチを初めて食べて
中にチョコが入ってるカナヘイびっくりカナヘイびっくり
と大変興奮してましたつながるピスケカナヘイハート


エピペンを処方してもらった時
安心したと同時に
不安症の私は
どうやって持ち歩こう、
いざの時使いにくいのも嫌だし
かといって素のまま持ち歩いて
いたずらされて誤注射のリスクも怖いし…

かなり悩んでいた時に出会いました。

もう本当に
これ!これ!
求めていたものはこれでーす‼︎
と感激したのを覚えています。


色々とメッセージでやりとりしてくださって
私の希望を詰め込んでいただいて
{CF98C104-B9D8-4F89-9929-576D9DCD3F62}

実際に困った経験があったからこそ
たどり着いたこの形。
本当に素敵なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


アレルギーは落ち込む事の方が多いけど
素敵な出会いもたくさんありますカナヘイうさぎ


これからもよろしくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート