暇つぶしのスイーツデコ | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

ゆーゆ、どうやら今週まるっと
お休みになりそうです無気力ピスケ


しつこいなぁ胃腸炎。


食欲は無くて
ひと口チョコとかお茶とかで過ごしてますが
それなりに元気はあって
とにかく暇そうですあんぐりうさぎ

DVDをレンタルしてきても
さすがに飽きちゃったみたいです。


そこで‼︎


100円ショップで暇つぶしのタネ
たんまり買って帰りましたカナヘイ花カナヘイ花



{D37158AE-BE22-4184-A20F-51039C96EFA3}

先日ママ友のTちゃんが
遊ばせてくれたんですが
ゆーゆはもちろんのこと
たっつんにもヒットカナヘイびっくりカナヘイびっくり


写真に写ってるのぜーんぶ100円‼︎
これだけ買っても1600円(税抜き)
すごいすごーい‼︎

オモチャ屋さんで売ってるような物とかだと
もう少しお高めだと思うんですけど
子供ならこのクオリティで良しカナヘイきらきらカナヘイきらきら


難点といえば
乾くまでに2日間くらいかかるんだけど
たっつんが待ちきれなくていじるので
気がつくとあちこち
(主に子供部屋の畳)
が樹脂で汚れるという事ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



あとこれの他に
木粉粘土というものも購入。
紙粘土より軽くて茶色いので
デコ用クッキーとか作らせようかなーと。



それにしても早く元気にならないかなー。