オススメ。 | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

ゆーゆの胃腸炎も
なかなかキツいようで
嘔吐が治ったら今度は
口から下へ筒抜け状態になった模様ショックなうさぎ

OS 1をやっと受け付けるようになったのに
出て行ってしまうのが嫌で
全然何にも口にしない娘…

まだたっつんの方が素直に
チビチビ飲んでくれるがなカナヘイびっくり


最終的には
『飲まないならこれから点滴入れに行くよ!
おかーさんが点滴入れるからね!』
という脅し。

チビチビ飲み始めてくれました。
しかしチビっと飲んだら
チビっとトイレへ…あんぐりうさぎ

まだ唇は潤ってるし
お肌もシワシワしてないので
大丈夫かなぁと思いつつ
夜中にどうにかなるのも嫌で
結局病院で点滴してもらいました。
脅しが脅しじゃなくなったという…ショックなうさぎ
(点滴は他の方に入れてもらいました)




先生の話だと
どうも我が家方面の子供達は
胃腸炎で結構点滴してるらしい…




そんなゆーゆの
月曜日のお楽しみは

何故か日曜の真夜中にやっているアニメ

お正月にテレビで映画を見てハマり
毎週録画しています。


こんな楽しいアニメを
何で真夜中に放送するのかなぁ⁇
完全に全年齢向けだと思うんだけど…
(流れるCMは一応チェックして
時々消してますショックなうさぎ)

子供用アニメは
オモチャの商品化必須なのかなぁ⁇
確かにオモチャは作れなさそうな感じ。





そういえば、
スマホからYouTubeの画像
アップできる事に
今更気がついたのです。

<+>のボタンでできるんですなぁ。


音が出ますのでご注意くださいませ。


忍たま乱太郎と
魔法少女とハリーポッターと
時々イケメンも絡んで来て

普通に毎週楽しいですつながるうさぎ