先月ブログを更新しておりませんでした\(^o^)/
月1は頑張ろうと思ってたのに\(^o^)/
お知らせすることもあったのに\(^o^)/
そんな中26歳になりました\(^o^)/

\(^o^)/

Twitterなどでお祝いしてくださった皆さんありがとうございます!!

ゆっくりとした歩みでも前に進んでいきたいと思います。自分らしくっ(*^^*)v

家族にもお友達にも嬉しいプレゼントをいただきました~☆
なんと母からは一点物の漆器…!
渡される時に「嫁入り道具だから」と言われ、受け取りに多少の躊躇いが出てしまったことをこの場を借りてお詫びいたします。←
因みに怖くてまだ使えていません。笑

画像1枚目は親友が前祝いのお好み焼きパーティーしてくれた時にいただいたモンブラン♪
画像2枚目は『ハッピーターンズ』なるもの!!こんなおしゃれなハッピーターン初めて見た!!宝箱みたいだよね(*´∇`*)
大事に毎日少しずつ食べてますw
画像3枚目は先日夢の国に行ったときに食べたチョコチュロス☆
二刀流~!!笑

というわけで、26になっても変わらず見事に食べ物だらけのブログになりましたとさ\(^o^)/みんなありがとう!

毎年誕生日を迎えると「ああ、今年も終わるんだなあ…」って思います。
これから忘年会など増えるかと思いますが、皆さま食べ過ぎ飲み過ぎに注意して楽しく過ごしましょうね~っ♪ヽ(´▽`)/

とりあえず年内にあと一回は更新する…よっっ!!



でわわー。