1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-08 02:27:59

春ですね

テーマ:ブログ
皆様おはようございます。
中嶋ヒロです。
(最近続けてご無沙汰ですって挨拶してたことに気付いた)

いよいよ4月突入!
新年度を迎え、新しい環境に身を置く皆さんのこれからが素敵なものになるようお祈りしていますっ( ´ ▽ ` )ノ

そして今年も桜が咲いたね~
近所の公園の桜も目一杯花を開いていて、とても綺麗でした

{F2CB994F-F741-40FF-9898-BB5C5C52417F:01}

お仕事前に1枚。
こんな感じ~♪

えっとね、
だからね、
お花見もね、
出来ると思ってたんだけどね、
見事に予定してた日に雨降ったよね\(^o^)/

咲けばその後は散っていく一方。
花の命は儚いものです。
そして花びらと共に私のささやかな夢も儚く散っていったわけです。
春ですね。

さて、
新番組がたくさん始まる中、引き続きお世話になる作品がいくつか。
嬉しいなぁ✧*
ありがたいことです。

ま、新番組にも、出たいんですけどね( ^ω^ )

『ロボカーポリー』
 毎週水曜日 8:00~ 
のりスタE-ネ!内で放送中!
1話はご覧いただけましたか??
ポリー達が更にカッコ良く街のみんなを守ってくれてます♪
ポスティ役で出演しています(◍•ᴗ•◍) 

『ヤングジャスティス』
5/4から毎週日曜日 11:00~,20:00~
カートゥーンネットワークにて新エピソード放送開始です!
シーズン1から5年後の世界。
どうなっているか、どうなっていくか、お楽しみに♪
アルテミス役で出演しています(◍•ᴗ•◍) 

*それぞれ時間と曜日が変わったのでご注意くださいませ

その他も、

『ジェイクとネバーランドのかいぞくたち』
『団地ともお』(今週から再スタート!)

こちらは放送時間等変わっておりません。…多分!
引き続きよろしくお願いしますっ☆



そしてそして、
近日ライブにお邪魔しまーす!╰(*´︶`*)╯わーい


【めめ&YU-NA 1ヶ月遅れ
人類最強のBDイベント
~見たことのない景色(イベント)みせてやるぜ~】

2014年4月19日(土)

開場18:15
開演18:45

出演
CAPILS(志水めぐみ&YU-NA)

リーディングドラマ友情出演(敬称略)
中嶋アキ、中嶋ヒロ、丸山有香


チケット
男性前売り¥3000
当日¥3500
女性前売り¥1500
当日¥2000
共にドリンク代別途

会場
池袋Dot
住所
豊島区 南池袋 3-13-17
TEL
03-6907-2711
http://www.twy.jp/f/ikebuk


CAPILSさんには毎度お世話になってます!

中嶋はリーディングパートに出演させていただきますよ~(*^^*)
前半出番がないので客席に紛れて普通に楽しむ気でいますw

因みに今回は真面目な役ですZE!!
おふざけの全くない感じなので緊張しています。←
CAPILSさんの楽しいライブ、そしてあたしの精一杯を是非観に来てください!!笑


ご希望の方はメッセージ、またはTwitterにてお願いします☆


でわわー。
PR
2014-03-03 13:50:11

ブログ打つのにめっちゃ時間かかる件。

テーマ:ブログ
皆様ごきげんよう、中嶋ヒロです。
大変ご無沙汰しております...!

新年の挨拶もTwitterのみでしてしまい、ブログを読んでくださっている方には申し訳ありませんでした;;
毎年「もうやめようかな」と悩むんですが、とりあえず今年もポツポツと更新していく気でいますのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

さて。
iPhoneに変えてからなんやかんや2ヶ月くらいになりますが、未だに分かり合える気がしません。
最近ようやく「フリック入力」というものを覚え、おぼつかない手付きでなんとか慣れようと必死な毎日です。

ぶっちゃけ前のスマホに入ってる画像達もどうやって移したらいいかわかりません。
年末年始に撮った写真ブログにアップしたいのに...(´・_・`)

年々時代に取り残されてる感が強まりますが負けずに頑張ります。メンタル!!!


3月ということで、そろそろ春めいてくる時期ですね。
暖かくなるとワクワクが止まりませんが、ムズムズも止まらなくなるのがツラいところ。
でも近々花粉症を治せるようになるとかいう素敵な情報を耳にしたので、それに期待しながら今はヨーグルトを貪り食おうと思います。

今日はひな祭りですね!(唐突
何か女子らしいことしなきゃと変な強迫観念にかられてるから、とりあえず手毬ずしでもこしらえようかね(・ω・)
年々ケーキの類が苦手になってきてるので今年は無しでいこう。そうしよう。


近況としては

{50125671-BBA0-4468-9F6E-B2B00AF00B88:01}

アキちゃんの舞台観に行ったり


{8768DB7E-AF82-4B2C-8767-32E6198EC73B:01}

雪の中ではしゃいだり


{87759985-31A3-45BF-974B-0D9CD0D97F3B:01}

ランドホテルに泊まったり


{330C3D0F-7358-4EC6-A3CD-B04BF7B6327B:01}

親友から怪しげなお守りもらったり

{848FA5B9-55A2-4A47-BE39-06C5B7AA8890:01}

日本の歴史にふれてみたり

色々、楽しんで生きてます。
お仕事も、頑張ります。



【お知らせ】

相変わらず遅いお知らせです
現在放送中のアニメ「Wake Up,Girls!」に、藍里の弟 役で出演しております。
あたしの出番は少しですが、みんなフレッシュで素直で可愛くて、ほんとに応援したくなります( ´ ▽ ` )
姉ちゃん達がんばっぺ!!

そして、
中嶋がジェイク役で出演している「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」の新エピソードが入ったDVDが先月発売され、レンタルも開始したみたいです!
「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち  バッキーを取り戻せ!」
お近くのビデオショップで見かけたら是非お手に取ってみてください♪
もちろん買っていただけたら飛んで喜びます!!笑


んー、久しぶりだとやっぱり長い\(^o^)/
今年はどれくらい更新出来るかな??
あたしも皆さんも楽しいことがたくさんの1年になりますようにっ☆


でわわー。
2013-12-14 21:36:25

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ



先月ブログを更新しておりませんでした\(^o^)/
月1は頑張ろうと思ってたのに\(^o^)/
お知らせすることもあったのに\(^o^)/
そんな中26歳になりました\(^o^)/

\(^o^)/

Twitterなどでお祝いしてくださった皆さんありがとうございます!!

ゆっくりとした歩みでも前に進んでいきたいと思います。自分らしくっ(*^^*)v

家族にもお友達にも嬉しいプレゼントをいただきました~☆
なんと母からは一点物の漆器…!
渡される時に「嫁入り道具だから」と言われ、受け取りに多少の躊躇いが出てしまったことをこの場を借りてお詫びいたします。←
因みに怖くてまだ使えていません。笑

画像1枚目は親友が前祝いのお好み焼きパーティーしてくれた時にいただいたモンブラン♪
画像2枚目は『ハッピーターンズ』なるもの!!こんなおしゃれなハッピーターン初めて見た!!宝箱みたいだよね(*´∇`*)
大事に毎日少しずつ食べてますw
画像3枚目は先日夢の国に行ったときに食べたチョコチュロス☆
二刀流~!!笑

というわけで、26になっても変わらず見事に食べ物だらけのブログになりましたとさ\(^o^)/みんなありがとう!

毎年誕生日を迎えると「ああ、今年も終わるんだなあ…」って思います。
これから忘年会など増えるかと思いますが、皆さま食べ過ぎ飲み過ぎに注意して楽しく過ごしましょうね~っ♪ヽ(´▽`)/

とりあえず年内にあと一回は更新する…よっっ!!



でわわー。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS