たぶんバラ色の人生-100516_1428~01.JPG

たぶんバラ色の人生-100516_1429~01.JPG

今日は声優の日イベント、第30回目でした~☆

ゲストに阿澄佳奈さんをお迎えしてお届けしましたよ(^O^)

実は、阿澄さんとは中嶋が専門時代に現場でお会いしていて、ちゃんとお会いするのが約2年振り!
せっかくなので、2人でもパシャリ。えへ
覚えていてくださって嬉しかったです☆
楽しいトークをありがとうございました!

いやしかし月1のイベントが30回…すごいことですね!
そしてなんとビックリなことに、今日の来場者数が380人!!!

さんびゃくはちじゅう…!

( Д) ゜゜

イベントブースに入れる限界は190人までということで、急遽、イベント2回まわしという初の試みになりました!

ギュギュッと濃縮した45分間。
時間は少し短くなってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

朝早くから並んでくださった方も、遠くから来てくださった方も、初めて参加された方も、いつも遊びに来てくださる方も、今日はどうもありがとうございました!

皆さんのお陰で30回目にふさわしいイベントになったと思います(^^)

どうぞこれからも『声優の日』よろしくお願いしますっ♪