【ランチ会】育休中の楽しい経験になりました♪ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

ママビューティーイベント終了後、

希望者様を募ってランチ会を開催しました音譜


子連れチームと




単体!?チーム




見ての通り、焼肉です(笑)


ここでも、

「まさか、こんな繋がりが!!」

の1コマ・・・2コマ・・・。

有りましたにひひ


世間は広いようで、やっぱり狭く、

何処かで繋がっているんですね。



また、

子連れチームでは主に

「離乳食」や「保育園」についての話題で盛り上がりました。


自治体では保育園の申請がそろそろ始まるようです。


保育園によって、色々特徴も有るようで、

この先5年近く通うことになる園選びは頭を悩ます所ですね。


そう、そう。

ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、共に

「育休中」のお子様連れで出来る楽しみ

として通ってくださる方が多くいらっしゃいます。


働き始めたら、日中にお子様とお出かけすることは

ほとんど無いですものね。


ママビューティーの感想としても、

「育休中」に楽しめて良かった。

こんな事が(育休中に)出来ると思わなかった。

貴重な体験でした。

というお声があがりました。


幼稚園ママの私には気付かなかった事です。


幼稚園組みは、

ママが頑張ればいつでもランチ会できますものね~。


あっ、暇なわけでは無いですよえっ


家事の分担など、その前後に時間を割り振って・・・

の、努力の賜物ですにひひ

(働く旦那様へラブラブ


そっか~、

働くママさんにとっては

本当に貴重な1年間なんだなぁ・・・。


と、改めて実感しました。


その貴重なお時間を御一緒できる事、

とても嬉しく思います。


それと同時に、

もっと色んな事したいなぁ音譜

という「ワクワク」がより一層大きくなりました。


次回のイベント案も既に出てきています。


私の体も産後9ヶ月。

随分回復し、動けるようになってきましたニコニコ


年明けになると思いますが、

楽しい事、していきたいと思います。



その時はまた、よろしくお願い致します!


最後までお読み頂き有り難うございました。


【親から子へつなぐヨガ募集中】

開催場所

相模大野周辺


☆ベビーヨガ:2ヶ月~1歳半くらいまでのお子様


NEW11月開催
11月11日(火)




☆骨盤調整ヨガ:全ての女性に!!


NEW11月開催
11月4日(火)
11月18日(火)


お申し込み ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。

お問い合わせ ・・・こちらから。



お会いできる事を楽しみにお待ちしています。


【相模大野】お子様連れOK ベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室 主宰 岩橋亜希子