初スキー(^ ^) | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!


無事?千波がスキーのデビューを果たせました~ラブラブ
昨日は大雪に近い天気雪雪の結晶だったので、「滑れるかな⁈」っと軽く心配したのですが…

意外と楽しく遊べましたニコニコ


あっ、彩吹は顔に雪がかかるのが駄目で泣いていましたがショック!

出来た事

クローバーブーツを履いて歩けるようになる
…最初は「きつい~、歩けない、足いたいガーン」でしたあせる
まぁ、そりゃそうですにひひ


クローバースキーを履いて歩けるようになった

クローバー滑る感覚が楽しいと感じ、積極的に滑っていた


クローバー上手にハの字が開けた

子どもって、特にお母さんに甘えたいんだと思うので、教えるの難しいかな⁈と思ったのですが、

勇気付けやっていて、良かったですにひひ

出来た事に注目し、出来ない事は注目しない。

ついつい、スポ根で「立ち上がれ~甘えるな~」えっ
ってやっちゃうのかな…

と思っていましたシラー

体力の無い4歳児、ここまで頑張ってくれてありがとう(⌒▽⌒)

またやりたい!
って言ってくれたので、今シーズン


もう一度やりたいですキラキラ

出来れば、次は自分も滑りたいラブラブ




iPhoneからの投稿