今週は体、にきてます | MINAのひとり言日記♪

MINAのひとり言日記♪

楽しいことも、悲しいことも、色々書きまっす!

今年はブログを書くぞ!と意気込んだものの・・・

毎日いろんなことが起こるから、いっぱい書くことあるのに

時間が無いー!という日もあれば、

今日は書くことないなーという日もあったり。

 

一体何から書いていこう!?

 

というのが本音。。

 

妊娠するまで、妊娠中、出産、産後について

気を付けてたこととか、やって良かったこと、思ったことなども

備忘録も兼ねて、友人からのリクエストもあったので

書こうかななんて思ってはいるのですが・・・タラー

 

やっぱり思ったことを思った時に書くしかないんですよねひらめき電球

 

それが、ひとりごと、なわけだし・・・

 

とりあえず今週は

ぎっくり腰一歩手前?な腰の痛みで娘を抱っこするのも大変あせる

という月曜日からスタートして、

先週からの結膜炎&寿命を迎えたコンタクト(ハード)を作り替えに眼科げ行ったら、

左目は裸眼でも良いのでは?と言われて

右目だけソフト、というのにトライしてみることになったり

なんだか、体的にも異変?が起きています。

 

知り合いのヒーラーYujiさんが書く

ViViの王子さま通信に書いてあることドンピシャで

http://www.vivi.tv/horoscope/reading/yuji/

時期的なものらしいけど、これが今年の厄払い的なものであればいいなラブラブ

と願うばかりです。

 

なんていう出来事を、もっと楽しく、面白く?書きたかったけど

まずは、書かなきゃ!が先行してしまったあせる

 

次回はどうなるかな。1年後くらいには素敵なブログになってますように。笑