☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


マットブラック&オレンジのジェル1カラーです音符
前回当店のネイルサンプル写真をご覧になりながら、
「次回絶対これにする~っっビックリ」と言われていたお客様あひる

お馴染みの「遠藤涼子ちゃん」ですキラキラ
いつも本当にありがとうっっウインクアゲアゲアゲ
今回のデザインは宣言通りハートのくり抜きアートになりましたは-と
涼子ちゃんが大好きなブラック×オレンジの組み合わせはインパクト大!!
くり抜き部分はオレンジ&ピンクのスワロで埋め尽くしてキラキラになりましたよkirakria*
今回の様なくり抜きアートはまだまだ人気ウインク
ハート、ダイヤ、クロス型等々デザインも豊富で、何と言っても可愛いのですにこっ
今回の様に中をスワロで埋め尽くしても良いですし、デザインの縁をラメラインで囲んでも素敵ですよキラキラ
是非お試し下さいませ星
今回は大好きなお友達も乱入してうふサロンが賑やかに♪

(楽しかったぁsao☆shokopon

散りばめたドット&スワロも可愛いアクセントになったネイルは、涼子ちゃんにとても良くお似合いでした笑う

今回、髪をバッサリカットしててビックリsao☆ayaaya
凄く似合ってて可愛かったぁハート
ネイルもブラックのサンダルにピッタリだったねキラーン☆
そして何より、LIVEDVDを観ながらお友達と2人で合いの手を入れて盛り上がっていたのが大爆笑でしたかおkirakria*
(お蔭で手が震えてハートが歪になりそうだったけどねaya

それと、あま~い差し入れ今回も本当にありがとうはーと*
大きさもカロリーもビックリだけど、美味しいからペロっといけちゃうねニコ
幸せ~っっ萌えチーンごちそうさまでしたstar+kira*

そろそろ本格的に活動再開する頃かな!?
頑張り過ぎに気を付けてね力コブLIVE心待ちにしてるよLOVE

次回は久々のハンドネイルshokopon喜んで貰えるように頑張ります

またお友達も連れて遊びに来てねsei
本当にありがとうございましたfuwa2