☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回、大人可愛いネイルにされたお客様プードル
今回は。。。


浅めブロッキングネイルを再オーダーして下さいました音符
誠にありがとうございますウインクアゲアゲアゲ
「可愛いから、またお願いはあと」と言って頂き、嬉しさいっぱいの私ズキュン

今回は、前回のピンクカラーからパールホワイトカラーに大変身っっきらきら
その分甘さが減ってしまったので、薬指にハートのくり抜きアートをプラスさせて頂きました♪


親指はお任せ頂いたので、お客様が大好きなカラフルホロを使用したホロアートにてへッ☆
今回ハートがいっぱいなので、恋愛運急上昇しそうな予感キラーン☆
恋愛運UPを願う方に密かにオススメですよGOOD
是非お試し下さいませウインクニコちゃん
ホワイト×グリーンのとても可愛いワンピでご来店された、いつもオシャレなお客様ハートスマイリー
大人可愛いネイルもワンピにピッタリキラキラ前回に続き今回もとても良くお似合いでした笑う


毎回色々なデザインやカラーにハマって下さり、その度に再オーダー頂き、本当にありがとうございますsao☆star+kira*
何度続けてオーダーされても飽きが来ない様に、色々なパターンを妄想しておきますっっshokopon
そして前回、今回共にやはりお話が咲き乱れましたがsao☆お話をさせて頂く度に共通点を沢山発見して本当に驚きますaya

(出来れば外見もお客様に似たかった。。ガクリ

今度こそ、大好きなお酒を呑みながら朝まで!?ご一緒させて下さいsei

次回はお話されていた丸フレンチに挑戦されるのかなぁshokopon
絶対お似合いになりますよ猫
大人可愛いネイルにさせて頂ける事&沢山お話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますキラキラ
本当にありがとうございましたfuwa2