☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


メタリックライトパープル、ブルーラメを使用したジェル斜めグラデです星
お客様の直感で決定した今回の配色音符
パープル×ブルーは、私も大好きな組み合わせですウインクアゲアゲアゲ
しかもメタリックカラーの眩い程のキラキラ感は虜になる事間違いなしkirakria*
スワロ等無くても十分な存在感があるので、物足りなさは殆ど感じませんウインク
そして勿論今回のネイルは、フットでもオススメあひる
つい指を動かしながら、暫くラメのキラキラ感を見つめてしまいますよニコ
是非お試し下さいませ星


そして今回のポイントは、蝶のシールアートですキラキラ
ブラックラインの蝶は、キラキラメタリックベースでも存在感抜群っっ!!
まるでキラキラ輝く夜空を舞っているかの様ですねズキュン★
毎回必須のイニシャルシール、そしてパープル、ブラック、グレー、オーロラのスワロが星の様に輝くネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

前回に続き今回もメタリックラメでしたが、また印象がガラリと変わって素敵でしたねは-と
Wグラデと暫く迷われてましたが、絶対お似合いになるので是非お試し下さいませ♪
まだまだ慌ただしい日々が続き、体調も崩されたりと心配しております泣
なるべく十分な栄養と睡眠を摂って、お身体大事にされて下さいねクローバー
さて、そろそろ浴衣に合わせたネイルの時期でしょうかキラーン☆
(あれからもう1年経ったなんて…ビックリですsao☆

今年もビアガーデンのお話に花が咲きそうな予感っっうふ 

勝手にテンションを上げてsao☆star+kira*とても楽しみにお待ちしておりますsei

本当にありがとうございましたfuwa2