☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


マットパステルイエロー、ピンク、ホワイトのカラフルジェル1カラーですflower*
雑誌を参考に施術をさせて頂きましたにこっ
「今日の気分はイエローあひる」と、お客様は-と

早速イエローをチョイスされ、更に私の「ピンクを入れたいわら」の我儘で汗2色のピンクカラーもプラスさせて頂きました汗汗汗

そして、今回のポイントはホワイトをベースにしたカラフルスワロアートっっkirakria*
まるでどこかの有名ブランドのマルチカラーみたいっっウインク
ホワイトベースなので、カラフルが際立ち凄く可愛いですねウインクアゲ


更に追加されたとんがりスタッズは、一つ置いただけでも存在感抜群っっ音符
素敵な1ポイントになりましたよキラキラ
明るいカラーに気持ちまで明るくさせてくれる可愛いカラフルネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、いつも明るい笑顔で足を運んでくれる大好きな遠藤涼子ちゃんっっキラキラ
この日は前髪を編み込みにした、とても可愛いヘアスタイルで来てくれましたよ照kirakria*
綺麗な編み込み星器用だなぁズキュン★

そして早速、今回もお馴染みの持ち込みLIVEDVDを流しながらの施術が始まりました♪
私は映像は見れませんが、パワフルなBGMにテンションUPっっアップ
同時にお話も盛り上がりましたよニコ
先日イベントLIVEに出演した涼子ちゃんニコッ
緊張MAXで出演したLIVEは沢山勉強になった様ですきらきら
反省点も沢山あった様ですが、「今はLIVE回数を重ねて慣れて行かないとっっマッチョキラキラ」と気合十分の模様でしたよウインクニコちゃん

また色々なアーティストさんと知り合えたり、ファンの方々との交流出来た事を、とても嬉しそうに話してくれましたはーと*
そんな話を聞いていると、9月に控えている2マンLIVEがとても楽しみで仕方がありませんっっハート
当店のお客様には9月のLIVEフライヤーをお渡ししておりますが、YouTubeでも涼子ちゃんのLIVE動画がUPされてますので、是非是非ご覧下さいませキラキラ
そして、是非っっ!!!!
◆9月13日(土)UTERO(薬院)2マン
足をお運び下さいませきゃはっ♪
凄く楽しいLIVEになりそうですよ~っっアゲアゲアゲ

さて、涼子ちゃんはと言いますと、次の日に控えているコブクロさんのLIVEに行くとの事で凄く楽しみにしてましたハートスマイリー
以前のLIVEの時は、一度歌う事を諦めた時だったらしいのですが涙
きっと今回のLIVEは、その時と観方が大分変わってアーティスト目線でも観れているかもしれませんねキラーン☆
涼子ちゃんが凄くウキウキしていたので、どんなLIVEだったか今から感想が楽しみで仕方がありませんズキュン
今回も学生に戻ったかの様にキャッキャッとはしゃいで笑って、たまに真剣な話をしてうふとても充実した凄く楽しいひと時でした猫


またまた今回も差し入れ頂いちゃって泣くキラキラ
いつも本当にありがとぉsei
濃厚だけどしつこくない甘さが絶妙で、凄く美味しかったよLOVE
ご馳走様でした天使
次回はLIVEの感想が聞ける事を、とても楽しみにしてますshokopon
そして、いつも言ってるけどあせ無理のし過ぎに十分気を付けてねぇーん...

本当にありがとうございましたfuwa2