KARA 2/19のスンヨン | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


韓国KBS『一抹の純情』 



2月19日はスンヨンの出番は、残念ながら無かったようです涙





次回予告の動画ひらめき電球。。。


Check the movie!!




泣かないで~、スンヨ~ンしょぼん


$KARA好き 2Me☆Wanna




本日は、たぶん。。。ありそうですあせる



2月20日 19:45~20:20 KBS2TV シチュエーションコメディ『一抹の純情』 


(PC IE専用)→ http://livedekankoku.web.fc2.com/kbs-big.html  


19:45~となってますが、場合によっては早く始まることが韓国の放送ではよくありますあせる


余裕をもって視聴してください目





感情表現の豊かなスンヨンは、泣き顔もステキです冷や汗


KARASIA韓国DVDの画像より(とらきちさんのブログよりhttp://ameblo.jp/torakiti200x/entry-11472338450.html

KARA好き 2Me☆Wanna
KARA好き 2Me☆Wanna
KARA好き 2Me☆Wanna
感情表現の豊かなスンヨンは、泣き顔もステキです冷や汗


$KARA好き 2Me☆Wanna



最後、ジヨンが明るく「kamilia!!]って言ってくれました~!!


今日もがんばれる気がしてきたぞ~ふふふ



ファイティ~ン(^O^)/