KARASIAソウルの画像(スンヨン編パート3) | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

前回の記事を更新してからこのブログのアクセス数が倍増するという嬉しい出来事がありました

アクセス数倍増にははっきりとした理由がございまして・・・

それは、毎日KARAに関するブログを更新されていて、私も毎日愛読させていただいている、「ことおとー」さんと「kkd」さんが、それぞれのブログで私のブログを紹介して下さったからなんです

自分がいつも見ているブログに、突然自分の名前が出てくると、驚くと同時にめちゃ嬉しいですね

御二方ともありがとうございました(*^▽^*)


さてKARASIAソウルDVDの画像紹介スンヨン編も第3弾です。

ここからDVDはDISK2へと入れ替わります。


ではスタート

DISK2のトップバッターは「Lonely」です。
この曲はとても静かで綺麗な曲です。
その曲のコンセプトに合わせてなのか、KARAの5人も途中までセットの階段に座って歌います。
と言っておきながら、座っているのが分かる画像をキャプっていないことに気づきました
まあ、いっか~
感情込めて歌うスンヨンです
ロンリー1 ロンリー2 2枚目の画像は、すでに泣いているように見えるのは気のせいでしょうか?
ところが、歌い終わった後は満面の笑みを見せてくれます。
このギャップがイイ~んです 
ロンリー3 

次は日本語曲の「ウインターマジック」です。
突然日本語曲を披露したので、当時会場にいらっしゃった、韓国のKamiliaも日本から来ていたKamiliaも驚かれたでしょうね 
このソウルのコンサートが開催されたのが、2012年2月で、その時期の日本で発売された最新シングルがこの曲だったので、セットリストに選ばれたのでしょうか?
とにかく衣装と曲がベストマッチだと思います 
愛くるしいスンヨンちゃんを5枚続けてどうぞ
wm1 wm2 wm3 wm4 wm5 
 
 さてここでまたまた衣装をチェンジして、次はみんな大好き「Honey」です。
何故か東京ドーム公演ではセットリストから外されたり、昨年の日本ツアーではゲームコーナーのBGMに使われたりと、日本では扱いの悪い「Honey」ですが、ソウルではきちんと披露されていますよ~ 

スンヨンちゃんは肩が半分出ているちょとセクシーな衣装でスンヨ~ん
ハニー1 ハニー4 
 ちょっとだけHoneyっぽい動きの画像を2枚
ハニー2 ハニー3 
 次の2枚は何のポーズの写真でしょうか?
ハニー5 ハニー6 正解はもちろん、曲の最後に口元を隠す仕草をしているところですね 
ところであの仕草はどういう意味が込められているのでしょう 
う~ん・・・
可愛いKARA何でもいいか~ 


次は「ジェットコースターラブ」なんですが・・・・
「ジェットコースターラブ」はスンヨンちゃんがあまりにもカワイ過ぎて、私のスンスン病が発症したため、別枠で紹介することにしました(こんなことしているからこのシリーズいつまでたっても終わらな~い) 
 

「ジェットコースターラブ」の次は以前に記事にした、感動のMCなんですが、MCの次は名曲の中の名曲『今、贈りたい「ありがとう」(韓国語ver)』です。
まずは熱唱するスンヨンのアップを 3枚続けてどうぞ。
今1 今① 今2 
 次は私が個人的にすごく気に入っている画像です。
何とも言えない優しい表情をしています(-^□^-)
今3 
 そして曲の途中からやはり感極まって泣き出すスンヨンです 
KARAのメンバーはこの曲を歌うと色々な感情が込み上げてくるのでしょうね。
スンヨンだけでなくギュリ姉さんも途中から泣いていました。
今4 
 この曲は途中までメンバーがそれぞれ離れたところで歌っているのですが、最後にはセンターステージに全員が集合します。
そこで泣きじゃくるスンヨンを、ハラちゃんが涙を拭ってあげ、ギュリ姉さんが介抱するという素晴らしい場面があります。
今5 KARAメンバーのこういう感動的なシーンには、作り物にはない何かがありますね(≡^∇^≡) 


感動的な「今贈」の次は、「MyDarling」です。
この曲も日本のコンサートではまずお目にかかれない、ソウルKARASIAならではのレアな選曲ですね。
ところで、この曲を歌い始める前に曲紹介のための軽いMCがあります。
東京ドーム公演で、「ウインターマジック」を歌う前に、やっていたような感じです(ってまだドーム公演の映像も見ていない方には分からないですよね・・)。
まず他のメンバーが「淋しいよね~」「淋しいから来月チョコレートちょうだい」とか一言づつ話します。
そしてスンヨンは「私と付き合う?私彼氏いるよ、名前は・・・」とうセリフを担当するのですが、1つ前の「今贈」の泣きを引きづっているため、ボロ泣きしながら、そのセリフを言っています。
いつもは泣き顔も可愛いスンヨンちゃんですが、このときばかりは顔をクシャクシャにして泣いています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
さすがにこの画像を紹介するのはマズイかなと思ったのですが、受取り方は人それぞれなので、紹介することにしました。
ダーリン1 
 さて、スンヨンのセリフは「私彼氏いるよ!名前は・・・」と途中で話が終わっているのですが、その続きは妹分のジヨンがナイスコメントで締めてくれます(^∇^) 
今回は画像紹介シリーズのスンヨン編ですが、友情出演のジヨンさんにバシっと決めてもらいましょう 
ダーリン2 
 このジヨンの決めのセリフで元気を取り戻したのか、その後は再びスンヨンに笑顔が戻ります 
ハラちゃん編でも言いましたが、この「MyDarling」ではメンバーが、携帯やらハンディカムを持って歌いながら、会場の様子をパシャパシャ撮影するという何ともリラックスしたムードに包まれています。
スンヨンも携帯片手に楽しそうにしています(^ε^)♪
ダーリン4 
 ダーリン5

上の画像は被写体を見つけて撮影している(撮影しようとしている)スンヨンです。
誰を撮ろうとしてしているのでしょう?
                  ?
                  ?
                  ?
                  ?
                  ?
その答えは・・・・
ダーリン6ハイ、ギュリ姉さんでした (‐^▽^‐) 
それにしてもギュリ姉さんは、スンヨン編でやたらと半分だけ映ったりしている画像が多いような・・・・
ギュリペンの皆さん申し訳ございませんm(_ _ )m 


今回はここまでです。
では次は、「ジェットコースターラブ」編でお会いしましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪