マクロビお教室の楽しい風景 | 食べるダイエットで美しく健康に痩せる!!

マクロビお教室の楽しい風景

30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1207~01.jpg


30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1319~03.jpg



これは、先日行われたのり子さん主催の川越教室の様子。


お子ちゃんをおんぶしながら調理に挑戦しているママの姿も・・・キラキラ



全体の2/3の受講生は毎回参加して下さっているので、少しのアドバイスがあるだけで


どんどん進んでいけます。


なので、指導するわたくしにも余裕が出来てお教室の風景を


「パチリカメラ」とすることが出来るのですチョキ


初めての受講生さんには、惠子先生が直接指導させていただいておりますよ~



のり子さん主催の川越教室は、おかげさまで一年が経ちました。


アシスタントに回って下さっているのり子さんやよう子ちゃんに力がついてきたことアップ


生徒ちゃんたちも要領がわかってきて多少難度な料理も難なくクリアできるようになりましたアップ



30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1322~01.jpg


30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1322~02.jpg

生徒ちゃんたちが作った料理ですよ~




それでも、今年の一月は・・・


30代からはじめる やさしいマクロビ-120126_1353~02.jpg

とても簡単な


大根ステーキ

体質改善きんぴらごぼう

ごま豆腐

そば湯豆腐

で満足されていた生徒ちゃん。


回数を重ねていくうちに要領も分かり力がついてくるので、段階を踏みながら

少しずつ手の込んだ料理にグレードアップして行きます。




食事中の皆さんにカメラを向けると・・・

みなさん笑顔で「ハイチーズ」

生徒ちゃんたちにも余裕の笑みがあふれていますでしょ!?


30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1328~01.jpg

左手前が主催者ののり子さんラブラブ

みなさんいい笑顔~





30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1326~01.jpg


30代からはじめる やさしいマクロビ-120702_1328~02.jpg



あなたも、楽しいやさしいおいしいマクロビ生活で心豊かに過ごしませんか!!