また雪! | おかーちゃんのメモ帳

また雪!

                     昼ぐらいから降り始めた雪。

                     また積もった!

                     うう~、冷えるなあ!


                     門灯の上にこんもり。


おかーちゃんのメモ帳


                     葉っぱも重たそう。


おかーちゃんのメモ帳


                     花桃の枝にも・・・。


おかーちゃんのメモ帳

                     息子、そろばん休みたいって言ったけど。

                     休んで何するん?って聞いたら「雪で遊ぶ!」

                     ・・・・それはちょっとねえ。

                     なんぼめったにない(こないだあったけど)雪でもな~。

                 

                     娘が風邪気味で習い事を休んでいただけに

                     かわいそうな気もしたけど、行かせました。

                     ぷりぷり怒って、多分泣きながら行った。


                     がんばれ。息子。

                     気をつけて帰っておいで。

                     晩御飯は大好きなカレーやで~。