大丈夫かな? | おかーちゃんのメモ帳

大丈夫かな?

                    娘の習い事の途中で毎度の電話をかけた。

                    息子の帰宅確認。

                    帰って20分くらいで、息子はそろばんに行くので

                    いつも「じゃ~気をつけて行くんやで~。」で息子も

                    アッサリ電話を切る。のに、今日は。


                    「な~な~、おか~ちゃ~ん。」


                    ん?何事?


                    「明日から、ウチのクラス、学級閉鎖やって~。」


                    ええええええっΣ(・ω・ノ)ノ!


                    そ、そっか。


                    まあ、寝込んで休むより、もちろんいいねんけど。

                    学級閉鎖とかで休みって、ヒマやからって友達と遊ばせるのも

                    学級閉鎖してる意味ないし、連れて出かけるんもどうかなって

                    思うし・・・。

                    ずっと家?かな~。うわ~・・・エネルギーありあまってるのに^^;

                    今週いっぱい閉鎖か~。

                    まあ、とりあえず、2、3日は熱が出ないか要注意だな。

                    インフルの予防接種はしてあるけど・・・。しててもなるもんね^^;

                    どうか、もらってきてませんよーに!



                    きょうのおやつ。

                    いいことあっるぞ~お、みすたーどーなっつ♪

                    いいことあるかな?たのむで~!


おかーちゃんのメモ帳