合成久々ですが・・・

 

地味だけど、意外と手が込んだ合成してみました。

 

原画はコチラ。

 

 

ウンス宛に手紙が届き、ヨンに読んでもらいながら

「ラブレターだったら代筆してくれる?」(ウンスってSっ気あるよね、、)の場面。

 

まずは、ロンリーヨン

 

に、ウンスレイヤーを貼り付ける

 

ヨンレイヤーも作って、ウンスの上に貼って、右手と

左手の肘から先をカット

 

カットした左肘下を角度を変えてくっつけて、ウンスの肩を抱くように

親指と他の指も描き描き

 

ウンスの右袖をコピーして描き描き

『ぎゅっ。』とな

 

ウンスの帯を追加

 

地味に背景修正。何処が変わったか解りますか?

 

 

最後は らぶらぶ。

暑苦しくて すみませぬ、、、

 

で、GIFです。

背景は何処が変わったか解りましたよね?

 

同じシーンの画像から背景切り貼りしました。(^^ゞ