当ブログは、H25.10月末ごろより 韓国ドラマ「シンイ」にはまり、廃人化した管理人の


アホな頭の中 フルオープンの書きなぐりブログです。(記事は2013.12月より書いています)

主に感想や考察やドラマの隙間妄想をしています。最終回以後のお話は基本的にありません。

ちょろっとはあります。。最近は合成画像を作っています。

詳しくは「ご挨拶」へ。

  • 15 Aug
    • 今度はゴールデンタイムですよ、奥さん!

      またしても、アベマTVの回し者と 化しております。しかし、結局のところプレミアムプランには入っておりません( ̄   ̄;)来週8/22火曜、21時からで、どうやら週2回、 月・火 放送のようです。(はっきりことがわかり次第 また追記しますね)これくらいの頻度の方が ゆっくりできていいですね~ マイニチハツライヨ

      124
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
  • 07 Aug
    • 残暑お見舞い申し上げます~家政婦のニタ~

      8/11 アメンバー限定を解除****昼間はうだるような暑さが体にこたえますが日が落ちると涼やかな風が屋敷を吹き抜け、随分と過ごしやすくなりますまもなく人定の鐘が鳴ろうという時刻、湯殿から戻られ、長い髪を手拭いで拭き乾かしていた奥さまは そわそわとし始めた「アジュンマ、お酒の用意は出来てる?」本日は旦那様が 数日ぶりに屋敷へと戻られるこのところ執務がお忙しく、宮中に宿直されていた…実のところ それだけが理由では無さそうですが…… 奥さまは湯上がりに紅を刷き、 上気した頬も相まってとても艶かしい「もちろんでございます、それと……」わたくしは、チラと屋敷の奥へと視線を流した奥さまは、私のそれに気づくと一瞬頬を染め、視線を逸らすと暑いわね~と、手でぱたぱたと顔に風を送るそうこうしていると馬の蹄の音と共に、厩のアジョシの話し声が聞こえこの屋敷のあるじが戻ったことを告げていた 「お帰りなさいませ 旦那さま」「うむ、いま 戻った、ニタ 屋敷に変わりはないか」奥さまは、旦那さまから出迎えを禁じられているため私、ニタがお出迎えを致します「はい、奥さまもお健やかで。さ、お待ちでございます。旦那さま、お食事は?」長い足でずんずんと、屋敷の奥へと進む旦那さまに続きながらお訊ねします「要らぬ、今日はもう床につく、飯も湯も兵舎で済ませた」 奥さまの待つ居間へと入ると、旦那さまは ぴたりと足を止めた「おかえりなさい、旦那さま」にこりと艶のある奥さまの微笑みに、旦那さまの背中は一瞬固くなったと思えば、すぐに弛緩し、奥さまへとその腕を伸ばされた「イムジャ」「お疲れでしょ?美味しいお酒を用意したのよ、あっ」旦那さまは、椅子に腰掛けた奥さまの背中と膝裏に手を入れて一息に抱き上げられた まっ(///∇///)「要らぬ、イムジャ 今日が何の日かわかっておるのだろう?」「ちょっ……ニタアジュンマもいるのに……恥ずかしいじゃない、降ろして!」 バタバタと足掻く奥さまに、旦那さまは耳元で何事かを囁くと 途端に奥さまは静かになられたええ、実はニタもわかっております。今日は立秋、暦の上では秋でございます。余りにも暑い夏の夜に、奥さまは 非情とも言える宣告を旦那さまに下された『夏の間は、寝台を別々にしましょ。これは主侍医として、お互いの健康の為なの』奥さまは『睡眠不足』がもたらす弊害を、お得意の『ましんがんとーく』で捲し立て、旦那さまに反論を許さなかったそうして、理不尽な約束を一方的にさせられた旦那さまは、自然屋敷に帰られる日が少なくなられた。旦那さまなりの抵抗だったのだろう「あのときにも言うたが、『秋になった暁には、睡眠不足とは言わせぬ』と」「……秋だなんて、気が早いわ旦那さま。……まだ末伏の日がこれからなのに。」「減らず口だな」ちゅ。と音を立てて、旦那さまは奥さまの唇を吸うまっ(///∇///)「……やっ、だから人前で」はっ、Σ( ゜o゜)ニタの視線に気づいた奥さまが真っ赤になられております。ニタは『ひとまず』退散致します! 居間から寝屋へと続く扉を開け、そそくさと寝屋を横切り、別の廊下へと続く扉へと抜けました(この廊下がニタの待機場所でございます)寝屋の寝台は、昨日まで二つに別れていたものが、ぴたりとひとつになり、昼間に乾かしておいた大きな何枚もの敷布がそれを覆っている「誰もおらぬ、さ 我らの寝台へ参るぞ、準備も整っておるようだ」「……お酒一杯呑む余裕もないの?そんなせっかちな旦那さまだったの?私のヨンァは」奥さまは旦那さまの腕の中で、拗ねたような口振り「余裕などない。今すぐ……」 旦那さまは ずんずんと大股に歩を進め、奥さまを大事そうに寝台へと降ろす「……欲しい」奥さまを寝台へ横たえると、その顔の横に手をついてじっと覗きこむ「ずるい……なんでそう直球なの。もっとムードが大切だっていつも言って」「……黙って」旦那さまの、熱い唇に言葉を奪われる奥さま甘やかな言葉で口説かれるのを密かに望まれている奥さまは今日も願い叶わず、旦那さまの熱を持った眼差しに押しきられてしまいました。……このあとニタが聞いたお二人の声は熱に浮かされたように、お互いの名前を呼び合うものだけでした。寝台の横には、水差しとお酒と簡単なつまみも用意してありますから寝屋を出なくても事足りるようにしてございます。隣の湯殿には 浴槽に水もはってありますから、体の火照りを取るのにも有効でしょうし……奥さまのお勤めも、明日明後日はお休みします、と予め 典医寺にはお伝えしてあるし……旦那さまは、おそらく二、三日不在でも滞りないようご自分で調整しておられるであろうし。さて、あとニタがすべきことは……ああ。そうそう、チェ尚宮さまへの報告書をしたためねば。秋になり、ニタはこれから忙しくなりそうです。ええ、大丈夫です。ニタは夏の間は、夜 しっかり寝ておりましたので!((o(^∇^)o))淑女の皆さまにおかれましては、残暑厳しいですが、お健やかにおすごしくださいませ。 ニタ拝⭐アートアクアリウムにて。****本日、8/7は立秋です。立秋の後を残暑というんですって。韓国では、一年で一番暑い期間にある『伏の日』というのが三日あって、最後の末伏の日は立秋よりも後だそうです。(てことは末伏の日が暦での夏の終わりなのか……(;´д`)?)まだまだ、残暑が厳しいですが、しっかり食べて、飲んで、寝て夏を乗りきりましょう!\(^o^)/

      60
      12
      テーマ:
  • 05 Aug
    • ウンスの夏の楽しみ

      おふざけなので、背後は注意しなくても大丈夫ですが ドリンクは置いてもらったほうがいいかも・・・?   ***   夏は暑いけど~   これが見れるから 眼福眼福♪   あなたは脱がないの?   あっ、ムリよね。そんな状態じゃ。。。 イムジャ、これは何の真似だ?どんなぷれ 黙って!! (↑ひどいウンス)   い、イムジャ・・・         ふぬーーーー!! Youはshoooooooock!!   どうです?イムジャ       あ、あの・・イムジャ・・? んーーーーーー?         ・・いっイムジャ?なぜ怒っておるのだ? なんか腹立っただけ!!   イムジャ、○ンシロウのことは気にするな。俺にはイムジャだけだ           あー ヨンいじりって楽しい♪     まったく・・・ウチの甥は、相変わらず嫁に振り回されておるのぅ。。     ヨンいじりは夏じゃなくても楽しいです♪

      180
      10
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 全て使いまわし!それは全て暑さのせい。。。

        暑さのせいで ヤル気が出ない・・・       そんな日は 過去画像の使いまわしだ!!             おまけ(笑)これはブログには出してなかったかも、、、一部の趣向の方向け       おやくそく☆涼しくなーれ     2年前のネタでした。

      164
      14
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ジミ~な合成。作業工程も共に・・

      合成久々ですが・・・   地味だけど、意外と手が込んだ合成してみました。   原画はコチラ。     ウンス宛に手紙が届き、ヨンに読んでもらいながら 「ラブレターだったら代筆してくれる?」(ウンスってSっ気あるよね、、)の場面。   まずは、ロンリーヨン   に、ウンスレイヤーを貼り付ける   ヨンレイヤーも作って、ウンスの上に貼って、右手と 左手の肘から先をカット   カットした左肘下を角度を変えてくっつけて、ウンスの肩を抱くように 親指と他の指も描き描き   ウンスの右袖をコピーして描き描き 『ぎゅっ。』とな   ウンスの帯を追加   地味に背景修正。何処が変わったか解りますか?     最後は らぶらぶ。 暑苦しくて すみませぬ、、、   で、GIFです。 背景は何処が変わったか解りましたよね?   同じシーンの画像から背景切り貼りしました。(^^ゞ  

      154
      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 旅行記、というほどでもなく。

      あ、火曜日の朝に 帰国しています。758暑いです……( ̄▽ ̄;)現在の室温33℃、扇風機の前から動けません……エアコンは自分ルールで、30℃超、湿度60%超えたら入れるということにしてますが、なんと 湿度39%!マジか……( ̄▽ ̄;)体感はもっとベタついてますが。そんなわけで、 PCまで辿り着けそうもないので、タブレットで旅のネタでも。お時間ある方はお付き合いください。****まず 飛行機が到着して、ビックリ!飛行機降りたら、完全にお外。え、入国審査場はドコ?世界的な観光地なのに、なにこのユルさ  Σ( ̄□ ̄;)このまま走って 不●入国出来そうじゃね?これは、360℃画像からの切り出しです。↑の手はわたしうしろに乗ってきた飛行機があります赤い建物へホテホテ歩いて、入国審査、更新したばかりの新しいパスポート、投げて返されました( ´△`)そしてホテルに18:30 位に 到着、 徒歩15分でいけるナイトマーケットを ブラブラ、、熱気がスゴかったこれも360℃からの切り出しのため歪んでますが、雰囲気は伝わるかと今回の旅は、予定を詰めないフリーな旅だったので、あらかじめ予約していたのは、二日目の午前観光(アンコールトムとタプロム)のみ。アンコールトム(大きな町、の意味) の南大門 樹が遺跡に絡み付いた タプロム寺院そのあと、ホテル休憩を挟んで昼からアンコールワットに行くのが鉄板の観光プランなのですが。暑い中、いくらホテル休憩を挟んでも、一日観光は疲れるだろうとアンコールワット(町の寺院という意味)を三日目の午前中に、自分達で行くことにしました。トムの案内をしてくれたガイドさんに相談してその夜の『スマイルオブアンコール』という ショーの手配もしてもらいギンギラギンな会場に到着ショーの前のビュッフェで中国人のパワーに圧倒されつつ……それなりに楽しめました。相方は半分寝てたけど……( ̄▽ ̄;)いまは雨季なので、あまりサンセットもサンライズも期待できないと書いてあったんですが、せっかくきたので、頑張ってサンライズに挑戦することにしました。そして、翌朝4時起き。ホテルにお願いしてあった朝食boxをもって昨日のガイドさんに手配してもらったトゥクトゥク↓に乗って※参考※バイクの後ろに四人乗りの荷台がついてるヤツです。まだ夜明け前の町を抜けて、遺跡へ。(町から15分くらい、近いんです)多少肌寒いが 風が気持ちいいこの時点で5:10くらいかな?日の出は5:45の予想アンコールワットのお堀。発泡スチロール(?)で出来た浮き橋を渡って私は 口コミであると便利と読んでいたのでジョギングに使ってる、ライトを持っていきましたが、それでも暗い。なんで、皆 平気なんだろう、そりゃ私は鳥目っぽいけどさ……と、思ったら……そういや わたし、サングラスしてたわ!!Σ( ̄□ ̄;)トゥクトゥクで走ると、 埃っぽいからと サングラスとマスクしてたんだった!おばか~( ̄∇ ̄;)ゞそして、前を 歩く人たちについていき、朝日のベストポジション 北の聖池へ。雨季だからか?そんなに人が居なかったので、こっそり一番前にいきパシャリ。まだまだ時間がかかりそうだったので、後ろの建物 の横の岩(遺跡が崩れたもの)に座って、ホテルに用意してもらった朝ご飯タイムコンパクトで食べやすい♪美しい空を、見ながら 夜が明けると……きづきました。ここは、北の聖池ではなく、南の聖池だということに……( ̄▽ ̄;)!つまり、中央の橋が工事中で、発泡スチロールの橋は南側だったのです。ま、まぁ、、南の聖池は枯れてるって話でしたが、雨季だからか水もあったので、北と見劣りはしないはず!( ̄∇ ̄*)ゞアンコールワットは西向きに立っているため、午後から観光のパターンが多いので、観光客が少ない午前中は狙い目。そのまま内部の観光へ。第一回廊のレリーフいっかいに100人しか上がれない第三回廊朝一でも20分くらいは待ちました。階段が急なのです。しかも一段が高い……( ̄▽ ̄;)日本人にはキツいわそうして、滝汗をかいて、9時前にホテルへ戻ってきました。おまけ二日目のショーの前によってもらった池でのサンセット……残念……( ̄▽ ̄;)

      107
      4
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 旅の途中。

      シンイ関係ありません。人生自体が 旅の途中みたいなものではありますが……現在、 夏のバカンスであります。普通は、なうにあげる内容なのですがなうが  メモリ不足でUpできず……美しい暁の空を……実際はもっと オレンジ色が濃くて、キレイなのですが私のXPERIAではこれが 限界。四時起きした甲斐がありました。朝からメッチャ暑かった……( ̄▽ ̄;)この階段はさすがに昇れません……昔の人はすごいな……( ̄▽ ̄;)

      140
      10
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 再度お知らせ!太陽の末裔、BSで7/5放送スタート

      今日からですよ~そしてCSは来週から。 予約できますね~『韓ドラ ぐるっぽ』より情報もらいました、昨年、韓国で ソンジュンギ フィーバーを巻き起こした大ヒット作です。『太陽の末裔』BS-TBS7/5(水)~  17:00~月~金  全16話 毎日放送で16話ですと、あっという間 ですよねぇ……CSのLaLaTVでも放送決定!7/12(水)13:30~スタート毎週(月)~(水)13:30~ ほか

      126
      13
      テーマ:
  • 04 Jul
    • こーでぃねいと☆ヨン

        えーー はじめに断っておきますが、愛はあります。   ただ全力でふざけてますので 許してちょ     前にwさんもやりたいって言ってたような気がしますが・・ やっちゃいます。メンゴ~             Q、下記テジャンの衣装とお顔を正しく組み合わせよ                          ドリンク類は置いてください~     あくまで ぼんやりで。                       えっ?てるてる坊主?明日晴れるかな・・・     コーディネートって大切ですよね。。。。      

      151
      8
      テーマ:
  • 02 Jul
    • カレンダー作ってみました

        昨年の『Cさまの作品』のような (クリック↑すると今年のも見れます。Cさまいつも勝手にすみません)   キレイなものが作りたくて・・・・   難しいわ。。。   自分のカラム→ に入れたら笹の葉が切れました。。。orz   カレンダーなし。   ヨンが洛陽を浴びているため、山の端は朱に染まってあります(苦しいな)   お持ち帰りはご自由に~ ご自身のブログに貼る場合は一言いただけると嬉しいです(^O^)            

      124
      4
      テーマ:
    • 2017年七夕の願い事☆彡

      早く右の四十肩と、左の腱鞘炎が治りますように……( ´人`)切実……

      85
      8
      テーマ:
  • 01 Jul
  • 30 Jun
    • 眉毛問題、再び。

        最近、Kさまの記事を読んで、初心に還りました。     この時は、「眉毛」と「眉間」と「額」のトリプルコラボが問題かも・・って結論づけたけど まだ微妙に納得できてなくて・・・   でも テジャンの 眉毛考察・・・なかなか難しくて。。。 こんな顔で ウンス、メンゴ。←古       安西先生~!!すんませんでした!(ノ◇≦。)     さて。。。問題提起。   幻のデコ上げウェイビー でもこれ。。デコ控えめじゃね? ミノ君ってもっと デコ広いよね・・・?     千音子を逃がして 憤慨テジャン しょうがないけど、顔が険しい・・・   黒傘のオッサンとの戦闘モード これも険しい~   まぁ・・最初からこういう顔だと思えばいいんでしょうけど。。。       これが私の中では、ヨンだからなぁ。。 まぁ正面だと ちょっと顔大きい・・・・ですけど       トルベに右手のことを知られて・・・   あっ、左眉の上が ボコッとしてますね   このお顔で検証してみます。   その1 右眉が見えてるのがいけない。 ちょい 増毛して右眉を隠す。 すこしだけ優しくなった・・?       その2 眉間がいけない。   80年代の流行。238前髪を足して眉間をカバー 少し柔らかくなったような・・?     その3 左眉の上のボコッとしたところが問題だ ぼこっとしたところが隠れるだけの増毛。この髪型からレイヤーを複製。 ヅラ感ハンパないな。ボンボン風。   しかしサイコもこんな感じのカットあったような。。     うーん・・・ こうやって書き出すと、やはり全部隠れてるのが一番いいんでしょうが。。 私は、右眉の上がり口の角度が急なのが問題と思いました! 左眉はそこまで急じゃないんですよね。 なので、右の上がり口だけ隠せば、なんとかなるのでは。。。と思いました!   皆さんはどう思いますか?     **   さて、口直し ヨ(どうか今は目を覚まさないで・・・)   ウ(ち・・ちょっと・・やるなら早くやりなさいよ)   ** こそっと Kさまへ くだんの「うるせーよヨン」を上の法則にもとづいて 増毛してみましたが。。。。やっぱり顔が険しかったですヽ(;´Д`)ノ 「フード被りヨン上目遣い」のクオリティまで持っていくには 「化粧」が必須でした。。。(;´▽`A``  

      134
      6
      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • もうすぐ、アナタの好きなアレがやってくる。

       ふふ、世のマダムは、ワシを待っておる  何を言うか、私を待っておるのだ  いいや、ワシだ  昼ドラの帝王だぞ☆(wさん談)  世のマダムたちがこのように群がってくるのだはっ、わしらはもしや…… 二人なら最強ですな。だが……     『トリプルおトクの方がいいじゃないっすか!』   叔母上 狂喜乱舞ウンスも 大好き♥たんに、キチョルも徳も『徳』が付いておトクね♪(о´∀`о)と思っただけですもうすぐバーゲンなのかしら?でもいま、私の一番欲しいもの……『健康』(T▽T) 右肩の四十肩に加え、 左手首の腱鞘炎…・゜゜(ノД`)痛くてツラい……おまけウンスに貢ぐヨンの 財布の中は ~  チュンソクの苦労……( ̄▽ ̄;)くわしくは →こちら←をどうぞ☆

      144
      14
      テーマ:
  • 24 Jun
    • ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

      猫好きなので、思わずやってみた。これは生年月日だから、ウチの姪っこツインズ(二卵性)は同じになるわけだ。全然タイプ違うけどね。わたしの結果は……意外と合ってるかも、な?『いつも本気』(´▽`;)ゞ ▼わたしのねこのタイプは…  ほしねこ占いって さっそく診断する 

      81
      6
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ルーツ。

      こんばんは。 アベマに踊らされてる猿です。(※前記事参照)なんだか、仏ビームが 出てるみたいだな(^-^; イルシンの顔なんて、見たくないかと花火をオーバーレイしてみました(しかもPCにたどり着けないので、画像悪い、、)さて。しからば記事も しかりですが、翻訳の妙、、しかし、意味的に 一番イカンのは、これ。(二番目はhさん指摘の『ユサス』ね……( ̄▽ ̄;)) 愛しい女を追って、チョルさん家に個人的に来てるから、『近衛隊長』名乗っちゃイカンでしょ。まえに、ある方のブログで読んだんですがヨンは『本貫』(出身地みたいなもの?)鉄原崔氏のチェ・ヨンです、と名乗ってるんですって。まあ、本貫というものが日本人には解らないと思って、こう訳したとは思いますけども。ルーツ、、お国ってことかなそこで ふとこんな思いつき切ないシーンも……758弁 で翻訳すると……『おみゃーんために泣きたないんだわ』ま、今時ここまでの758弁を喋るのは某市長くらいだと思いますが……普通に言うと『あんたのために泣きたないわ』かしら……( ̄▽ ̄;)ウンスのような美人には言ってほしくない…… とヨンが思ったかどうか……( ̄▽ ̄;)皆さんのお国の 翻訳はどうかしら?

      150
      18
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 追記アリ!>プレミアムプランについて本気出して考えてみた。

      追記: な、なんということでしょう! あーでもない、こーでもないって悩み ようやく、じゃプレミアムプラン入ってみるか・・と アベマTVを開いたところ・・ なぬ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ビデオの視聴期限が めっちゃ伸びてますがな!! ど、どーするべ・・・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)アタアタ     ↓ここまでが14:14の記事 ひまじん、の名に恥じぬよう(?!)本気出して プレミアムプランに入るべきか検討。     現在の放送予定。 今日新たに、15~17話の再放送が 7/2(日曜)同時刻に決定。   その後(18~24話)も、日曜日に再放送があるとは思いますが、現在は未定ですね       いま、入るとお得なのか? 入っても、 一ヶ月で全てのキャプ作業が進むのか?! (旅行もあるのに……)   と、いうことを検証すべく、カレンダー作ってみた。   ぼんやりと。走り書きなので、しっかり見ないでくださいね(^-^;   まぁ、6/17(つまり今日)から入るのと、来週6/24から入るのと どう違うか考えたわけです。   ネックとなるのが、18話以降の再放送が確定してないって ことなんですよね。     序盤が好きな人は、間違いなく早く入った方がいいです。   18話以降が好きだけど、未来不安型なら、早く入るのが良い、、 18話以降が好きで、再放送を 信じられるなら遅いほうがいいです。     うえの表から、   1 2 3話              6/28まで 4 5 6話               7/5まで 6 7 8 話             7/12まで 9 10 11話          7/19まで 12 13 14話        7/26まで 15 16 17話       8/2まで (15話は6/30と7/1は見れない、16話は7/1見れない)   ↓再放送未定のため、初回放送期限   18話    7/2 19話    7/3 20話    7/6     再放送が7/9にあると仮定すれば  8/9まで   21話    7/7 22話    7/8 23話     7/9 再放送が7/16にあると仮定すれば  8/16まで   24話      7/10 再放送が7/23にあると仮定すれば  8/23まで        以上のことから、今日から入ると、6/28まで全話見れます。   ちなみに、9~20話は 一ヶ月お試しの間、 ほぼ(15,16話は見れない日がある)いつでも見れます   ですので、1~5話、21~24話を優先的に見るのがオススメですね。     6/24から入っても、さほど変わらず、1、2話をちょっぱやで見て、 21~23話は再放送があればもう一度見れる、 いつでも、みれるのは12~17話になります。       お試しの一ヶ月過ぎて、課金されてもいいかも、って 思ったりしましたが、所詮シンイは視聴期限があるので、 後半好きの方むけですね。       私は、さてどうしよう…… 悩んでる間にポチった方がいい気もする……( ̄▽ ̄;)       蛇足>>>  昨夜。もしかして初めて(?)シンイのブルーレイをPCで見ました (アップデートするのにメッチャ時間かかりました。7年も放置してたから……( ̄▽ ̄;))   そしたら、やっぱりDVDとは比べ物にならないほどキレイでした!   TVだと違いが解らないんです(^-^; (TVのモニターの精度の問題か)     でもアベマも、ブルーレイほどではないけど、 負けてないな~と思います。         あれ ……?(゜Д゜) すっかりアベマの回し者だな!    

      149
      12
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 決定的瞬間をとらえた!O(≧∇≦)O

      しからばキス♥ 日本語吹替えが『こうするしかありません』であることを確認するためにブルーレイ視聴。 吹替えは口の動きに合わせてることがよくわかりました!ぐいっと、強引にウンスを引き寄せて……ぶっちゅ~あら?ヨンのお顔ばっか見てませんか?違いますよ!↑ここに注目。↓ 確実に驚いてる! 決定的瞬間をとらえることが出来て、大満足O(≧∇≦)O

      147
      6
      テーマ:
  • 14 Jun
当ブログでは感想・考察のほか
ドラマの隙間妄想小話を書いてますが、
9割は「寸止め」です。
あらかじめご了承ください☆

という方にはあまりおススメできません^^;
隊長、もっと怒って(/ω\)
ドキドキ


最近合成画像ではラブラブです↓





















AD

プロフィール

h-imajin

性別:
女性
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
2013年10月末にテジャン堕ちシンイ廃人となり、12月よりあふるる想いを綴っています

続きを見る >

読者になる

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。