なんだかよい気がする淡路島 | まだまだ方向が定まらない(仮)

まだまだ方向が定まらない(仮)

ヘアメイク・美整顔トリートメント・カラーパンクチャーなどなど多方向から「きれい」をお手伝いするが生業です。


先月ちらっと行ってきた淡路島。
まる投げしたのに
スケジュール完璧に組んでくれた
というか
合わせてくれた友達にまずは感謝音符



日本国土発祥の地とされてます。

おのころ島神社


伊弉諾(いざなぎ)神宮


伊弉諾神宮の気が
特によかったハート②

そいえば、
最近教えてもらった
おすすめのコーヒー屋さんコーヒー

行こうとしてたら移転してた
アロママッサージのお店溜め息

どちらも淡路島なっ・・・なんと!

龍脈とかそんな詳しくないけど
周りのいい流れな人は
何故かみんな行ってるから
なんかあるかもーーーキラキラ

Android携帯からの投稿