4月27日(木)は4月生まれのお友達の誕生会を行いました誕生日帽子

 

エレクトリカルパレードの曲に乗って、4人のお友達が元気よく入場しました音符

上矢印一人ずつお名前と何歳になったか答えてもらいましたカラオケ

 

 

最初に園長先生のお話を聞き、ペープサートが始まりましたベル

 

『大きすぎたプレゼント』という可愛らしいお話ですラブラブ

 

 

続いて4月生まれのお友達の紹介クイズをしましたまじかるクラウン

 

一人ずつおうちの方とステージに来てもらい、お祝いメッセージを頂きましたカラオケ

 

クラスメイトから誕生日絵本のプレゼントプレゼントを受け取り、担任の先生からもお祝いメッセージをもらい、親子+担任のスリーショット写真を撮りましたカメラ

 

そして園児全員でハッピーバースデールンルンを歌ってお祝いし、バースデーケーキのろうそくの灯を吹き消し、フィナーレを迎えました誕生日ケーキ

 

4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございますビックリマーク