明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

子ども達の元気な笑顔と声が保育園中を駆け巡っています。

今年も、子ども達の健やかな成長が見られるよう頑張っていきたいと思いますので

ご協力よろしくお願いします。



今日は劇団バクさんによる人形劇「コロボックル」を観ました。目

東岩槻保育園 保育日記   東岩槻保育園 保育日記

かわいいこびとさんのお話で自然を大切にすることや、人にやさしくする大切さを

教えてくれる劇でしたこびと

東岩槻保育園 保育日記

大きな人形にびっくりしているお友達もいましたが、みんなが楽しく見る事ができました。

東岩槻保育園 保育日記   東岩槻保育園 保育日記



いつも楽しい劇を見せてくれる劇団バクさん

来年も来てくれるかな??

東岩槻保育園 保育日記


この観劇会は、夕涼み会の収益金で行っています。