くそ!野心だ!野心だ!野心だ! | メルマガ会員募集中!!

メルマガ会員募集中!!

最新ライブ情報は下記オフィシャルサイトをチェック!!
http://www.hashimoto-hiroshi.com/

コメントにも励まされました。

景気も不透明です。

俺の音楽も不透明です。

意気消沈、消え入りたい心境でもありますが、、、

こんな時落ち込むのはある意味簡単ですが、それでは解決にならないし無限地獄に陥っていきます。

鳴門の渦潮以上です。

考えません。考えても良い事は俺の経験からでもろくな事はありませんので。


原点復帰!身の程知らずの野心持ち!!


明日のことも考えない。超能力者じゃないんだから。


昨日の事は忘れた。過ぎたことはクソッ喰らえ、です。


今だけしか俺の心臓は動いてません。


心臓よ

オイラのポンプよ

0、1トンの体の隅々にまで絶え間なく鮮血を送り込んでくれる愛しい心臓よ

お前は辛い時はないのか?

俺がめげている時でもお前は力強い。

不安に怯えている時でもお前は生きる鼓動を伝える

心臓よ!!お前こそ俺の人生の師だ

心臓よ!!俺が死ぬまで力強く動け

心臓よ!!俺はもっと飛ばすぞ

心臓よ!!付いてきてくれ