自分らしく | メルマガ会員募集中!!

メルマガ会員募集中!!

最新ライブ情報は下記オフィシャルサイトをチェック!!
http://www.hashimoto-hiroshi.com/

新年おめでとう御座います!

ゆっくり休んでいるでしょうね。

ゆっくり休めない人も多々おります。俺もサービス業やってるので無休で稼がせて頂いているというか、普段の赤字をここで取り返さないと本当の正月が来ないと言う感じかな。


またあまり休みたいとも思わない。自分で起業してから既に30年過ぎたが、毎年普通の人生なら一生に一回位であろう事を、1年で何回も挑戦してきた。


借金も山のようにしたし、上場も自分で3回、既に上場した会社も何社か再生もしてきた。


神様は1年中餌を求めて黒潮に乗り寝ながらも泳ぎ回る回遊魚と、入り江で殆ど動かない魚を創った。どちらが良いとか悪いかとか出なく、海の環境とかバランスを保つにはそれが良かったんだろうな。


それと同じで俺も人間社会では回遊魚的立場を与えられたんだろうな。確かに嫌でもないし、のんびり生きることにも強がり出なく、この年になってもあまり興味も無い。


まあ結局自分らしく生きればいいことであって寿命は俺が生まれる前から決められていることだと何となく思っているので、、、、今年もかなりというか滅茶苦茶走る所存で御座います。


音楽の世界でも必ず知らない人を知らないくらい?に表現したいと。


今年も宜しく!