初めての試みです。 | メルマガ会員募集中!!

メルマガ会員募集中!!

最新ライブ情報は下記オフィシャルサイトをチェック!!
http://www.hashimoto-hiroshi.com/

独りよがりで恐縮!今週の金曜日のライブで歌う新曲です。ブログで先行発表。
応援歌です。俺も最近やりたいことあったけど、少し脚がすくみ挑戦できず結局タイミングずれて随分遠回りしてしまった、その時の心境です。

         やっちゃえやっっちゃえ

                      作詞作曲 橋本ひろし


言いわけ言わずに やっちゃえやっちゃえ スタートラインが見えたなら
迷っていないで やっちゃえやっちゃえ 走り出してみよう
ためらうほどにタイミングずれていく
思いついたら やっちゃえやっちゃえ 後悔するよりいいだろう
遅咲き早咲き花咲く季節はそれぞれの花で違う
咲けるときに咲けばいいんだ君しかない花
風に吹かれて タンポポの種が 
ふわりふわりと どこかに飛んでいった
みんな一緒だ やっちゃえやっちゃえ 落ちた場所から咲けばいい
思い切っちゃえ やっちゃえやっちゃえ 命を大きく膨らませ

弱音吐いて いいんだいいんだ 誰でも湧いてくるものなんだ
泣きたい時は 泣いちゃえ泣いちゃえ 苦しみ悲しみ吐き出して
涙はうるおすよ君の勇気を
何にも心に 溜めるな溜めるな 真っ白なキャンパスをもっていよう
太陽ぬくもりぽかりとぽかりと包むときもあれば
雨風嵐が吹き荒れて君をねじ伏せる
忘れないで 試されているんだ
いいことであれ 悪いことであれ
君しか持てない 絵の具は絵の具は 純粋な色であってくれ
君しか書けない 素敵な素敵な 絵をみんなに見せてやれ
 

どんなきれいな絵の具だって混ぜてしまえば汚なくなる
どんなきれいな流れだって淀めばどぶ河に
溜めてないで 吐き出してくれ 一人悩みの わだかまり
勢い付けて 飛んじゃえ飛んじゃえ失速するんじゃないよ
谷底恐れず 飛んじゃえ飛んじゃえ 下なんか見るんじゃないよ
ためらうほどにタイミングずれていく
思いついたら やっちゃえやっちゃえ 後悔するよりいいだろう
迷っていないで やっちゃえやっちゃえ 走り出してみよう