【浩水のブログ】へようこそクローバー

 
Cokage〜こかげ〜
こころ・からだ・げんき
セラピスト 浩水ですきらきら
 
 
7月になりました~*夏*
夏が来た~炎
 
暑い夏を、笑顔egaoで乗り切りましょうすいか。
 
 
7月egaoの開催日です太陽

http://ameblo.jp/egao0621/entry-12284451882.html

 

私は、7月18日にいますおんぷ。

 

 

そして今夏も開催しますおんぷ

キャンディ夏休み大型egaoキャンディ


 

日時:2017年8月1日(火)
10:00~15:00
あま市七宝焼きアートヴィレッジ
あま市七宝町遠島十三割2000


http://www.shippoyaki.jp/goriyo.html
click☝

 

egaoのブログで、 各ブース情報を 順不同で 配信しています

要チェック!てれ

http://ameblo.jp/egao0621/

 

全23ブース!
皆様 お誘い合わせの上 是非 お立ち寄りください
もちろん おひとり様も大歓迎!
egaoの仲間が お待ちしてますきゃ

 

浩水のブースは

『うちわde書』うちわ

http://ameblo.jp/egao0621/entry-12288883297.html

 

お好きなブースがきっと見つかるWハート

 

夏もegaoで笑顔で楽しみましょうらぶ2

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー