【浩水のブログ】へようこそクローバー

こかげ  Cokage
~こころ・からだ・げんき~
セラピストの新井浩水ですルンルン


先日、稲沢市のカフェラニカイさんで
『押し花書道教室』を開催いたしましたガーベラ

ハワイアンの素敵な店内







いつもと違う雰囲気の中で、
いつもと変わらず和気あいあいの教室音符

笑いすぎて、腹筋と表情筋が痛いアセアセ

でも、作品はしっかり真面目に仕上げます!



素敵な文ですね。
文字の色をどうしよう
バランスをどうしよう
何度も描き直して仕上がりました。
あきらめないところ、負けてないですねウインク


切り絵が趣味の生徒さんの作品



切り絵と書のコラボ☆
素敵すぎます~ラブラブ

切り絵作品を引き立てるシンプルな文を、
薄墨で描きました。

素敵すぎて刺激を受けて




買ってしまいました。
切り絵にチャレンジ!

さらに



パステルアートにもチャレンジ!

書の世界が広がりますルンルン


陶芸とのコラボも進行中です。





こちらの詳細は次のブログで音符

ワクワクが止まりません!!!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー