新しい仲間 | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。

先日ガレリアに新しい仲間が増えました!!
若さと笑顔が取り柄の男の子!笑

この子がどんな子なのかは
ガレリアに来てみてからのお楽しみっ🎵
なかなかのレアキャラなのでお会いできる方は割と少ないかもしれません!!笑

そんな彼を暖かい目で見守ってくださると光栄です☺️
(これは一生懸命ドライヤーをたたんでいるの図です。笑)

{F9E6F7CF-991B-4C6B-AA11-0BA2D9193881}

新しい仲間のご紹介は簡単でしたが以上となりまして。

私は今日お休みをいただいていたので羽鳥にあるなかじま園でいちご🍓を摂取してきました🚗
ぜひ皆さんも足を運んでみてください!
もちろんガレリアにも!笑☺️

暑さに負けないよう毎日アイスを食べ続けるハルカですが明日もガレリアでお待ちしております!では(。・ω・。)ノ
{A0010A91-6F4A-4901-A1E9-C78ED206636C}



スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com