静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。


テーマ:




先日お客様から頂きました!!🍁
季節を感じる頂き物でしたが
あっという間に秋は過ぎ去りましたね😥(むしろこなかったのでは…笑)


今日から12月☃️に入りましたっ
今年もあと30日で終わってしまいますっ
社会人1年目としてしっかり仕事をこなして来年の自分にバトンタッチできるように、仕事納めがしっかりできるように!
気合いを入れていきたいと思います!!ฅ(๑'Δ'๑)✨

皆様のご来店心よりお待ちしております!☺️💓

だいぶ寒くなってきたのでお身体には気をつけて下さいねっ(`・ω・´)ゞ✨

{448C00FB-C64A-40AF-82B2-08A1AA285910}

{71465E2D-012E-4566-9ED7-1F44721CA63E}






スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日はお客様にSWEETSを頂きましたっ🍰💓

{0E3ABA77-2720-4F82-A6F0-7626311B0575}



美味しく頂きました!!
H様いつもありがとうございますっ☺️💓
お陰様で今日も1日元気にお仕事頑張れましたっ٩(ˊᗜˋ*)و✨


皆様のご来店お待ちしておりますっ!!😊



スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


元バイト先で友達と久々の飲みと語りっ🍻
仕事終わりの一杯は最高ですねっ✨

毎回食べに行くと料理長がサービスをしてくださって…
{C0ADA12A-C0EB-4B25-8CD2-60B859B014B0}

今日はお肉の盛り合わせとデザートをサービスしてくださったのですっ!!💓
鍋やアヒージョも美味しかったです😳

ほんと学生時代飲食店で働いておいて良かったと改めて思いました☺️
賄いいただけるのはもちろん!
なんてのは冗談です。笑

飲食店での忙しさを体験し物事の優先順位を決めどうやったら効率よく素早い仕事ができるのか。どこを工夫すれば早く片付けができるのか。

それが今美容師になって役に立ってきてるなと実感していますっやはり何事も経験ですね!!

忙しくて大変な思い出もありましたけどほんとにいい人達に囲まれて時には真面目に時には楽しくバイトができて良かったと痛感しました😊

今日も充実した夜となりましたっ
炙りの皆ありがとお😘💓
{8F5C64B3-F178-4377-82DE-72B7AC2D9243}

{AF9FED8E-7B58-4AA4-947B-4C3BF941D2C3}

炙りの介最高っっっっっ
幸せダブルピース✌️



スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日からjapan Hair Donation &Charityに加入致しました!!
詳しくはHPのnewsに載っていますので
是非チェックをお願い致しますっฅ(๑'Δ'๑)✨

早速!この間S様が髪を寄付してくださいました!ありがとうございましたっ☺️
{A2A17E85-B583-4098-8C5C-6EF0500D133B}


皆様も是非ご協力お願い致しますっ!!✨




スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日私が通っていた美容学校の後輩ちゃんが職場体験をしに来てくれましたっ!!✨

約5時間くらいの限られた時間の中でできるだけ実践してもらい、美容について語り、とても充実した時間を過ごせる事ができましたっ😊
きっと彼女もそう思ってくれたと思います!笑

先輩として
後輩の力になる事ができて良かったです😏💓

{2F79FB2D-AD6C-469E-A22C-8F72670C6ACF}






チャーリーも一緒にっ🐶💓

{47E97D70-01A2-452A-A580-AD504D67EC70}



後輩ちゃんお疲れ様でしたっ💮😊💓




スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日お母さんと姉にカラーモデルをやっていただきました!!💇
まだまだ完璧ではありませんが前回よりも確実に成長してるのが自分でも分かるほどになってきましたっ(。・ˇ_ˇ・。)✨


{364641D0-0232-4F10-A2BB-1468A0BC5939}

{AB6E8F61-3BD1-4BF0-B3ED-7E4E9D48BEB8}

カラー後松浦さんにセットしていただいて喜んでいる姉。☺️笑
いい感じに染まってよかったです💫

早く一人前になれるよう引き続き練習頑張ります!!٩(ˊᗜˋ*)و




スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日お客様からNew Yorkのお土産でチョコを頂きましたっ!!
なかなかNew Yorkのチョコを食べる機会など滅多にないので1つ1つ味わって食べています☺️
本当にご馳走様でした!😊💓
{13138A4E-4C6B-4EEB-8279-528BE5814E78}



そしてこの間営業後スタッフの皆さんとお食事をしましたっ🍖
赤から「1」美味しかったです👻💓
{3C977138-CF1A-406A-B5F3-A4CC303E7B7D}


p.s
やはりお写真は流行りのスノーアプリで💓笑





スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日お客様からプリンを頂きましたっ🍮
スタッフ全員で美味しくいただきました☺️💓
やはり甘い物を食べると元気でますね!!!!!


{3CAAA463-5F1F-4E43-9EDA-A5C65ED963DE}
   
Aさんありがとうございましたっ💫


そして先日連休をいただいていたので伊豆を観光しに行きましたっ🚗
浄蓮の滝 
河津七滝
クリスタルパーク etc...
伊豆を満喫できました٩(ˊᗜˋ*)و
自然がたくさんで空気が澄んでいて心身ともにリフレッシュできました🌲
{15853334-D32F-4931-B557-D4ABBFE2881B}

{905D17D5-72A4-4E9F-AE6B-3E0A4BFBB852}

{D7C3A306-5540-45CD-B0D4-4A4A7FDA4D3E}

{67023F85-333D-4E77-8394-0BD3B1DCA82D}

{956C5A4F-E9A5-4EEF-9AB5-C027DA79EAA7}



自然の写真たくさんですが…笑

温泉♨️に入り疲れもとれたので!
張り切っていきたいと思います!!ฅ(๑'Δ'๑)✨





スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日友達に簡単アレンジを頼まれたので…💇

すこ〜しラプンツェルを意識した編み込みをしてあげたらものすごく喜んでくれましたっ😊💓

ほんと簡単だけど…
彼女も私も大満足でしたっ✨😘

友達の喜んだ顔がみれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و💓



{E25376B7-1895-4D53-BAC6-130399E76D3A}







スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



入社して半年が経ちました!!
日々成長していくために毎日練習に励んでいるハルカですっ(☄ฺ◣д◢)✨

最近はのカラーの練習は同様メンズの眉カットの練習もしています!友達や、友達のまた友達などいろんな方が
モデルさんをやってくれます。
本当にいつもありがとうございます☺️💓

これからも周りの方の力をお借りしながら技術も知識もしっかり身につけていきたいです!!
半年経って慣れてきたからといって油断することなく、改めて気を引き締めて頑張っていきたいです!!!!!
皆様暖かい目で見守っていて下さいm(_ _)m💫

{37AA538B-71F7-4B29-909B-D61515C0980C}

{9D8B25DA-337D-4CC9-86E6-3A6E41819FC1}




スタッフ募集中

(ヘアープラス ガレリア)ホームページ


http://galleria-hair.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。