お疲れさま.+。*(๑’v゜๑)*。+

{CAC3C4B1-52FD-434B-A575-14B8CCFE7F96}

今日は、
①王子ドームホールでアイドルパレード
②バスツアーもどき的な感じでバスに乗り王子駅から少し離れた運動施設へ行き第4回Nゼロ卓球大会
③王子ドームホールに戻りNゼロライブ

があったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

全部でもどれか1つでも参加してくれた方々ありがとう♡


今日どこかしらで交流に来てくれた方に、少し遅れたバレンタインをお渡しすることが出来て良かった(⋈・◡・)✰

昨日作ったんだもーん♡

{4C28E60F-A087-469D-BAB5-AE34BDEA9DF9}

たくさん作って行って良かった(๑′ᴗ‵๑)

最後全部なくなっちゃった( •̀ .̫ •́ )✧

交流に来てくれた皆さん、いつも来てくれる皆さん、ありがとうねっ♡




美咲さん、有美ちゃん、ひめめからも貰ったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

{3910E883-2F89-4667-B7E9-7CC5CFF8F605}

どれも美味しなったあ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


アイパレで、ももかさんのソロを3曲も聴けて好きな曲も聴けて良かったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

ももかさんのソロまた見たいなあ♡
聴き入れちゃう\(^o^)/



卓球大会では、ダブルスは3位で、メンバー個人戦では1位だった.+。*(๑’v゜๑)*。+

わーい(๑′ᴗ‵๑)

運動良いね♡

とってもとっても楽しかったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)


{0D79CC0E-AA3D-42A5-8989-E523E835B959}

休憩でお団子♡

美祐さん、美咲さん、えりでだんご3兄弟♡笑



王子ドームホールに戻ってのライブはクライアントさまの入場数が増えてて嬉しかった\(^o^)/

{BEBC8FD3-C284-4D93-99FA-8AA223C4CD28}

今日見習い候補生の審査もたくさんあって、今日5次を受けた子2人とも無事見習い生になれたから、見習いが今日から増えたよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2人とも中学生で可愛いんだよお♡



{349E9B3F-0490-4D1C-9C57-E5C72A1D7EFA}


ライブ後、お仕事に向かっててその車内でうたた寝しちゃってた੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

無事到着して眠気を忘れて頑張って来た\(^o^)/

今終わったからこれから帰るよお(*ꆤ.̫ꆤ*)


気を付けて帰ります.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜