○ミャーオ○

テーマ:

にゃーっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

{1D6D5F84-259F-415F-8D11-4F4AC0E7ABB2}

今日は猫ちゃんの日らしいよ(๑′ᴗ‵๑)


えり猫ちゃん\(^o^)/
お家にワンコが居るけれどえりは実はネコも大好きなんだよお♡

ロシアンブルー飼いたいなあって昔思ってた(⋈・◡・)✰


猫の日と言うことで今日のイベントではお団子を猫の耳に仕立ててやった髪型にしたよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

{E729B67A-582E-4DC8-9F81-4A70472E3A2E}

陽菜さんがえりのお団子を食べちゃう♡

{A9199389-F0DD-443A-B435-8C2DFA8EF312}

今日、新星堂池袋サンシャインシティアルタ店でのインストアライブに来てくれた方々ありがとうございました\(^o^)/

初めましての方も来てくださり嬉しかったよ♡

お話ししに来てくれてありがとね(๑′ᴗ‵๑)



{CC88C5AD-4BC7-4668-AA29-D7D2B4F03A8D}

明日はまた1日楽しく元気に頑張ってくるよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

昨日の続き♡


そして、夜にはボイトレもあるから丸々まるっとエリエリオーしてくるっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{794A97EF-5E56-433E-A8B2-55ADE85F3F83}

さっ、明日の準備しよーっと(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜