ホッとする時間 | Face to face の出会いに感謝

ホッとする時間

$林 里榮子の美味しんぼ倶楽部


「里榮子は仕事ばかりしているけど、趣味はなに?」


とノルウェー人留学生のピアに聞かれたことがあります。
・・・即答できず悩んでしまいました(-_-;)




そういえば、この2年は仕事ばかりしているなぁ…(~_~;)



そうだ(*^^*)

そんな私にも唯一の息抜きがありました。




それは「町のパン屋さん巡り」
学生時代~就職時代に東京にいた頃から大好きでした。



それぞれの街にはパン屋さんがあります。
ついつい、お店に入って、パンを買ってしまいます。

それもたくさん(^_^)v


自分一人が食べる分ではなく、
実は、蔵のスタッフやお客様のおやつに配るのが楽しい。


この日は、朝から前から入ってみたかったこのパン屋さんに行くことが出来た。


ちょっといい気分でした(^^♪