美味しい食材と心配り-inアムール- | Face to face の出会いに感謝

美味しい食材と心配り-inアムール-

$林 里榮子の美味しんぼ倶楽部
長谷川オーナーシェフに一品ずつ丁寧にお料理の説明をして頂けました。

先日<アムール>様でのお食事会にお招きいただきました。
⇒ http://amour.vc/

集まってみると…?女子会でした(笑)!
女性経営者の女子会はパワーあふれる時間でした!(^^)!


お食事会の繋がりは私が勉強をさせて頂いている
ランチェスターマネジメント実践会


女性目線で申し訳ないのですが、
女性一人で参加してもじっくり勉強が出来る会です。


この日は、
勉強会メンバーの川尻さんの誕生日のお祝い
ランチェスターマネジメントに入社された栗宮さん、
執行役員となられた成田先生のお祝い
などなど…嬉しいお祝いでいっぱいの会となりました。
$林 里榮子の美味しんぼ倶楽部

長谷川オーナーの心配りで
こんな素敵なデザートも出して頂けました!(^^)!


一流レストラン~市場を経験した長谷川オーナーのお料理は
拘りきった食材を贅沢に使い、
素材の味を生かした体に優しいお料理でした。


た~くさん食べたのですが、
お腹に優しかったですよ(^_^)v