アイガの坂井社長-Active - | Face to face の出会いに感謝

アイガの坂井社長-Active -

$林 里榮子の美味しんぼ倶楽部
先日、私が勉強させて頂いている
ランチェスターマネジメント実践会にて
アイガの坂井社長のお話を拝聴させて頂きました。


坂井社長は「一緒にいてワクワク出来る。」


そんな坂井社長の先日はメモを取るテンションが上がるお話でした。


そして、お話を聞いて再認識したことがあります。
「目標、進むべき道、成功するイメージが決まれば後は進むだけ。」


それがあるから人は前に進むことが出来る。
やることがハッキリする。
やり遂げようと努力をする。


人は誰でもネガティブなことを話したくなりがちです。
しかしそこを敢えて言わず、ポジティブに考えるだけで
世界が変わってきます。



ランチェスターマネジメントの勉強会には
坂井社長をはじめ、仕事に真摯に向き合い、
成し遂げようとする素敵な経営者の方々が集います。


坂井社長!本当に素敵な話でした。
ありがとうございました!(^^)!