日本酒好きのお友達と自転車で…! | Face to face の出会いに感謝

日本酒好きのお友達と自転車で…!

$林 里榮子の美味しんぼ倶楽部
最近、桜やっと満開になり、
自転車で近くの「境川=百十郎桜」を見に来る方も増えました。


先日は、私、娘、留学生のピアもお世話になっている
美容院の「HOSHINAGA」のゆいちゃん
日本酒好きのお友達と一緒に
蔵に遊びに来てくれました!(^^)!


自転車とは言え…お酒を飲むと飲酒運転になります。


よって、お酒を試飲して頂くことはできませんでした(T_T)


7月には「初呑み切り」があります。
その時には是非、運転手付きもしくは、電車でお越しくださいませm(_ _)m



遊びに来てくれてありがとう!