左矢印ここをぽちっバイバイと押してくださいね~~目
にほんブログ村

 

2月17日(金)雨

 

。。。は~~熊あたま今週もなんとか・無事・仕事終えたよ~~おとめ座お休みの日は・

 

楽しくのんびり・過ごしたいな~~犬来週は・恐怖の6連勤チーン

 

また・頑張らないと~~義理チョコおまけに・会議もある~~目大変や~~りんご

 

この日は早朝会議に出た後・休んでもいいよ~~風船・・・・・ならば・会議も

 

休んでも良かったんじゃ・ないの~~びっくり。。。なら・行きますか~~イルカ

 

と・2日続いてのリトパ~~桜

 

 

 

自我撮りしたよ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ソレカラ・この間は・カレーうどんのおいしいお店に行ってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

前にツーリングに行けなくて・けど・気になってたんや~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

なんぼ・自分撮ってるねん~~v(´∀`*v)ピース

一番は・これやね~~o(〃^▽^〃)oボリューム最高~~ヾ(@^▽^@)ノ

 

こちらも人気みたいよ~~満足度・最高~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ノーマルな・カレーうどんも量多くて・おなかイッツパイ~~ふんわりウイング

 

ここは・おすすめのお店やな~~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

滋賀県もおいしいとこ・多いもんね~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

今日は食べログでした~~(●´ェ`●)ポッはよ・バイク乗りたいな~~(=⌒▽⌒=)

 

 


にほんブログ村