8月17日(水)晴れくもり


。。。ここ最近・お天気もご機嫌がお悪いようで・土砂降り~~台風昨日も近辺は・すごい雨雨


これで・一雨ごとに・涼しくなっていく・・・・・のは・まだ早いよね~~(≡^∇^≡)


それにしても・・・・・(-"-;Aまたも・日があいてる~~(゚_゚i)ごめんやす~~・°・(ノД`)・°・


はよしな・9月になるやんな~~にひひそれでは・まとめて・書きますね~~(‐^▽^‐)




美味しい麻婆豆腐食べたくてビール久々に来ましたオレンジ「ファンファン」としぼうさん・


お久しぶりです~~音譜4月以来かな~~はてなマーク今日も楽しい時間をありがとうです~~音譜






  
そして・ディーラーの・ツーリングに・参加してきたよう~~(-^□^-)




 





山のふもとは・とっても涼しかったよ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ鍾乳洞の写真が・ない~~ヽ(;´Д`)ノ







 


お昼は蕎麦~~v(^-^)vむっちゃおいしかった~~(*^ー^)ノ



んで・あっという間に・解散の時間が~~(=⌒▽⌒=)






記念撮影して・解散~~( ̄▽+ ̄*)今日は・ありがとうございます~~(*^▽^*)


また・ご一緒してくださいね~~(≡^∇^≡)








そして・・・・・そして・・・・・ビックリマーク帰りの休憩所で~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなっビックリマークなんと~~!!


うちが・ず~~~~~~~~っと・ず~~~~~~~~~~~っと音譜お逢いしたかった


この方!!皆さん・ご存じですよね~~(=⌒▽⌒=)そう・「いつかはウルトラ乗ったるでー」の


みえぼうさんです~~о(ж>▽<)y ☆うちが・ブログを見始めたころ・女性のブロガーさんの


中で・とってもキラキラキラキラキラキラされていて・うちもこんな風になりたいな~~(´0ノ`*)と


憧れの存在でした~~ヾ(@°▽°@)ノ毎日彼女のブログを見るのが楽しみで(‐^▽^‐)


それが突然の・ブログ休息にショックを受けo(;△;)oそれから・うちもブログを書き始めて


当時の憧れのブロガーさんたちに・たくさんお逢いでき・うれしくてうれしくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


けど・彼女だけは・会えなかった・・・・・(゚ーÅ)それが・それが星会えた~~o(〃^▽^〃)o


どんなにうれしいか・5年越しのご対面(=⌒▽⌒=)ホンマに幸せ~~ヾ(@^▽^@)ノ




300キロに届かなかったけど・


今日も楽しく走れてブーケ1


うれしいな~~≧(´▽`)≦


また・次も頑張るぞ~~ビックリマーク


ブログも頑張るぞ~~にひひ



では・次回まで・ご機嫌ようです~~(^з^)-☆Chu!!

AD