左矢印ここを・ぽちOKと・押してくださいね~~ピエロ
にほんブログ村

 

12月7日(水)晴れ

 

…職場でも・大掃除が始まって・年の瀬やねんなジンジャーブレッドマン~~お母さん家も・そろそろ

 

本格的に始めなあかんっけど・進んでな~~い((´∀`*))ヶラヶラ。。。あらら~~おいで

 

走れるうちは・少しでも走りたいし・(下手ですが((´∀`*))ヶラヶラ)

 

ほかにも用事が+++ハリネズミなんで12月は・せわしいんやろね~~ラブ

 

みなさんは・どんな年末ですか~~?

 

かけちゃん・めぐちゃんちに・お泊りさせて頂き゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

今日は・ここからスタートで~~す(∩・∀・)∩…天気は雨やけど・気持ちは晴れ~~お願い

 

天気予報は・当たるんやね~~@ 'ェ' @。。。当たらんでもいいのに・・・・・φ(.. )

 

 

はい・つきました~~♥-(´ε`● )うちは・初めてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

始まりましたよ~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーィ

 

 

なんか・・・・・やすい~~え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ビックリ~~(・ω・)b

 

 

 

うち・なんか・この・置物に・ググッときたよ~~チュー

 

 

 

 

。。。なに・してるのん~~ふんわり風船星持てないやろ~~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

。。。なんか・すごい玉子の量~~クリスマスツリーけど・おいしそう~~p(^-^)q

 

おっグラサンさっそく・始まってるよ~~ウインク

 

 

めぐちゃんも・いい顔だよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

めっちゃ・安いし・量もあるし・楽しそう~~OKそれでは・いっただきま~~す口笛

 

黄身がすごく綺麗やねん~~((o(´∀`)o))新鮮玉子・おいしいよ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

おいしいねん~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーめっちゃ・卵・使ったよ~~ン

 

 

 

お向かいのスイーツのお店にも・入った~~いい感じやな~~ショボーン

 

お店の方も・応対ちゃんとしてくれはって・・・・・リボン嬉しいな~~口笛

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそれでは・終わります~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村