YouTubeのホタパパさんのインタビューを見ていたら、「こむぎ」は普段なら届かないパソコンディスクに手を掛けてかぶりつきで見ていました。

アゴ髭が素敵!と思っていたのかな(笑)


何気ない日々

「きなこ」は、ホタパパさんが来てくれたと勘違いしてしまったらしく、外に向かってずっと吠えています。


何気ない日々

がっくんを抱っこして、バリバリの京都弁でインタビューに答えているホタパパさんは、こちらから見れます♪

ホタパパインタビュー!写心展:ガンバレ老犬2012『今日をありがとう』


まだ2匹で、ホタパパさんを探して、部屋中ウロウロしています。

「きなこ」も「こむぎ」も、大好きなホタパパさんに、すごく会いたいみたい!

お利口だったら、写心展に連れて行かれたけど、もう少し頑張りましょう!の2匹は、いつになったらホタパパさんに会えるかな?



写心展/東京会場は、明日の5時までです。


何気ない日々

何気ない日々