謹賀新年 忙しい2024年の始まり | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

慌ただしかった12月クリスマスツリー

おせちの準備に近所のアジアスーパーへ行くも、時既に遅くお目当ての食材が全て売り切れ。泣 

アトランタの大型店に行けば手に入るのですが、クリスマスツリーの疲れも有り方向転換で自分たちの好きな物を食べるお正月に変更。飛び出すハート

 

お気に入りのMOETシャンパン、キングクラブ、ちらし寿司とリブアイステーキ。

image

めちゃくちゃな組み合わせですが、好きな物だけなので大満足でした。爆  笑

 

GAのお正月はお天気も良くチワワ黒も大喜び。

 

チワワ黒トリミングもしてすっきり。

 
日本はとても大変な年明けで、日々心配なニュースがアメリカでも放送されております。
 
日本家族や友人に新年のご挨拶と共に、被害など無かったかを確認する年明けとなりました。
 
寒い季節で心配ですが、これ以上不幸な新たなニュースが入らぬ事を願っております。