GWがやっと終わった~!! | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

GWは仕事なので基本関係ないのですが、1年以上の自粛生活&リモート勤務なので、今更COIVDに感染したくないので、カレンダーを見ながら休日日の外出を避け(緊急事態宣言時なので当たり前?)、モーサテテレビも休みなので投資をお休みしていたので、長期の祭日は楽しく無いのです。むっ
緊急事態宣言のGWですが、お子様のいらっしゃるご家庭は、流石に3密を避け外出しないと大変ですよね、2kg強のチワワ黒茉菜のお相手でさえグッタリですから。💦  朝もチワワ黒一緒に早朝ジョギングし、サッカー遊びも付き合ってるので、油断すると😢
SさんにLINEすると、チワワ黒もっと遊んで欲しいんじゃない?」むっ日本シンオペという言葉の意味を教えてあげました。むかっ
姪っ子が受験勉強に来ただけなので、遊んで貰えずふてくされ中のチワワ黒(笑)
 
ダイニングテーブルの搬入時も、邪魔者扱いのチワワ黒(笑)
 
緊急事態宣言明けたら、そろそろリモート勤務も終わるかな?
そろそろ留守番時間も増えそうなので、チワワ黒落ち着いた成犬に成長して欲しいのですが。
ガーンまだ無理かな?
 
アメリカSさんの日本来日はいつ叶うのでしょうか? そろそろワクチンパスポートなど採用されないかな?
昨年末のアメリカ渡米時はギリギリ平気でしたが、今はPCRテスト証明書等大変で。あせる