謹賀新年 2021 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

Leica 12-60mmカメラチワワ黒茉奈を連れて自転車疾走、多摩湖周辺に近づくと自転車自転車自転車自転車

ガーン出遅れた? 橋は多くの人で溢れかえっていましたが、隙間を発見しカメラ

 

かなり久しぶりの初日の出鑑賞(笑)

2021年が明けました門松鏡餅

初月と多摩湖

やっぱり富士山は日本

2021年はこんな感じの穏やかな年になって欲しいですねかお

 

寒かったのでチワワ黒はこんな感じでした(笑)