早朝サイクリング&多摩湖散歩 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

googlemapで徒歩1時間強なので自転車20~30分予定が、迷い過ぎて1時間掛かってしまいました。あせる
自然に大興奮なチワワ黒茉奈。
 
私は多摩湖の美しさに興奮。ラブラブ
カメラ良く見えませんが、肉眼では富士山とドームがばっちり見えていました。
 
前回は小春小春とSさんと一緒に散歩したんですよね、療養中の小春小春も楽しそうに歩いてくれましたラブラブ!、子犬チワワ黒茉奈は元気過ぎましたがショック!

 

自転車復路は20分強、どれだけ道に迷った往路だったのでしょう?

帰宅後は爆睡なチワワ黒でした。