元気すぎるちびさん♬ | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

久しぶりすぎるパピー子育てに四苦八苦。
痩せ気味で増量するよう病院言われているのですが、食事より遊びたいチワワ黒茉奈に食べさせるのは大変です。あせる  満足に食事を摂れない時期があった保護犬さん&保護犬さんだった先住さん達ではあり得ません。むっ
なので小春小春の服はまだぶかぶかなチワワ黒茉奈です。
 
元気なので週末のご褒美でドッグラン!!
全力で走って来てくれるます。ニコニコ いつかチワワ黒おはな姉ちゃんとも走らせたいです。
 
おもちゃ遊びも激しくなってきました。
 
コートも増えてきたかな?

雨雪土曜日に走らせておいて良かったです。