ライバルコーヒーは青!! | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

昨年度の米の精米器に続き、本年度はコーヒーミルに挑戦。グッド!
知人アドバイスにより、職人気質で良い引き加減を維持できるプジョーミルをゲットしました。 車イメージですが、ミルの方が長い伝統が有るんですね👀‼️ しかもフォルムが美しい。

PCプジョーミル


豆をセットし。
こんな感じで散らばるので、汚れるのが嫌な方はミルは向かないそうです。
良い豆を手間隙かけて淹れたコーヒーは、ラブ美味しい合格
 
と思ったら、セブンの青は手軽で旨い‼️むっ
コンビニでここまでとはショック!、某お洒落コーヒーshopの味や、流行りの酸味系が苦手な私にはツボすぎます。ラブラブ
 
お気に入りのカプセルが廃盤になるネスプレッソよりも、セブンの青の方が魅力的。
 
今年の目標はプジョーでこのコーヒーに勝つことです。にひひ