色々 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

年始恒例の親友訪問で飲み食いしゃべりまくり。 モンテプルチアーノはやっぱり酸味が残り私たち好みでは無いですが、世間の評価は高い。 ガーン私達のお口の問題かしら? 
客人の度にお子様チワワ黒茉奈は大人気、子犬の無邪気さは凄いようです。(笑)
 
新年の仕事初めまで我が家で過ごし、知人宅移動。 姉チワワ黒不在の我が家では子犬は寂しいので、もう少し成長するまで2軒の家を行き来します。(笑)

やっとハウスも出来、おもちゃ遊びも始めました。ニコニコ

すごい所で寛ぐ茉奈。 子犬の成長は凄いです、早くトイレ完成してほしいですが。ガーン

 

明日から仕事始め、今年も頑張りましょう。パンチ!