チンクエ・テッレ 2019 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

フィレンツェから行の切符を通しで買って(電車3区間)訪問しましたが、ピサまで買って切符を追加購入したほうが、待ち時間が短く乗り換えられると気付き岐路はその都度買って帰りました。
googlemapで行き方時間など調べられます。
 
この日は友達と別行動で単独ハイキングだったので、カメラ勉強出来ました。にひひ

 

 

 

 

 

 

関東で言うと鎌倉・湘南的な感じの可愛い場所です。 坂道が凄いので歩きやすい格好で訪問してください。 オフシーズンで船など運休ですが結構観光客の皆様がいらしていました。