トスカーナ旅 2019 フィレンツェ 1/2 | hitomi@Happy Paws

hitomi@Happy Paws

Happy Pawsで保護犬のボランティアをしたり
旅行・趣味・など日々の事をのんび~りなブログ予定です

新幹線前thello等を利用しフィレンツェに朝到着、荷物をホテル預け市内観光。

2度目のフィレンツェですが、イタリアで一番好きな場所です。ラブラブ

以前と違いcard(マスター&VISA)使用出来る場所も増え、観光しやすくなっていました。

ウフィツィ美術館も事前にチケット購入がお勧めです、かなり混んでいましたので。

パソコンウフィツィ美術館

今回は移動が多い旅で、荷物をまとめて翌朝移動。電車バスモンテプルチアーノへ。

※田舎の小さな村は坂道が多いので、フィレンツェのホテルで大きな荷物は預かって貰いました。

 

googlemapでルートは簡単に検索出来ます、多少違いが有りますが優秀でした。グッド!